仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
新車への入れ替えによるリピーター様です。
ありがとうございます!

今回は、ディーラーでボディーのコーティングをしたため
ウィンドガラスの撥水加工とホイールのコーティングを承りました。

ガラスを綺麗に磨き撥水施行。ガラスの縁までしっかり入れます。

次はホイールを外し、ピカピカに洗い流します。

ドイツ車はどうしても真っ黒くなってしまいます。
コーティングを掛けることにより、汚れが付きにくくなり
洗うときも簡単に汚れが取れて、お掃除が楽になります。(^O^)

汚れの他に鉄粉なども除去し、コーティング。

ピッカピカになりました~

いつも見てしまう、Made in 何処?

今回はお初にお目に掛かるトルコ製でした。(@_@)
メーカーはコストを抑えるために、あっちの国こっちの国と大変ですね。

無事作業が終わり、近くのラゾーナでお待ち頂いて居るお客さまにご連絡。
ご家族でお見えになり、小さなお子様から手土産まで頂いてしまいました。<(_ _)>


ボディーコーティングについては、新車オプションに強制で付いていて
有無を言わさず施行されてしまったとのこと。ディーラーよ、本当にせこすぎる!

その上、月に何度か洗えとかメンテナンス剤を使えとか制約が多く、
傷が入るので強く洗うなとか、一体何のためのコーティングなのか。

手放したお車の方は、弊社でコーティングをさせて頂いたのですが、
洗車機に掛けても全然平気で、手放すまでピカピカだったとのこと。

納車後の様子はいつも分からないので、ちょこっとしたお話しを
伺えると嬉しくなります。(^_-)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :