仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今まで自分で作った名刺で営業してきたのですが、
使う枚数が増えてきた事と、大きな企業に挨拶するときにいまいち見た目が悪いので、
知り合いの印刷ショップに名刺を依頼しました。

文字の大きさ・配置・色など、こと細かく指示しては何度も校正をお願いし、
試し刷りを何枚もしては内容を確認します。
 

ショップにも足を運び、デザインの細かい指示をお願いしました。
知り合いでなければ、断られたかも知れません(^_^;)

で、やっと希望通りの名刺デザインが届きました。
左の名刺は、今まで使っていた自作の名刺です。


数日後、やっとこだわった名刺が出来上がり!
やっぱりプロの作った名刺は出来が違います。

でも次回に、増版で作ってもらうときの修正希望場所がまた
出てきてしまいました(-_-;)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :