仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
さて、たまにはお仕事をしなくては。(^_^;)
息子と娘は、子供育成会の行事で八ヶ岳へ数日間の合宿に行きました。

本日ご入庫のお車です。

痛みが激しく、ほぼ全てのパネルに傷や凹みがあります。

先ずは、使えるからと貰ったらしいETCの取り付けです。

使っていない灰皿の位置に設置しました。
ちゃんと軽自動車で登録されているのかなぁ。(^^;)

元は大手宅配業者が使っていたらしく、かなり遣れています。

運転席のドアを荒磨き。結構違いが出ますね。

お昼も食べずに14時を過ぎてしまい、作業をしながら
どうしようかと思っているところに、カートを押した女性の行商さん。

美味しそうなケーキパンのようなのぼり旗だったので、
『 冷えたのはある?』
と聞くと、
『 冷えたのは丁度一個だけあります 』

何やら袋に詰めている間に、私はお金の用意。
払ったあとに中身を見ると、パンでは無く冷えた塩大福でした。…(;_;)

和菓子が苦手で、食べたあとに胃もたれがするんです。

ちょうどお茶もあるし、塩分と糖が取れて胃もたれすれば
夕飯まで何も食べずに済むと思い、あえての完食。(^_^;)

お陰様で、夕方までに本日の作業工程を熟す事が出来ました。tosa...



拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :