仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
午前中は肩の治療のため病院へ。

紹介されて大きな病院へ行ったものの、結局は一度も触診せずに
可動範囲の確認などは一度も無く、毎回撮るレントゲンを眺めるだけ。

未だシビレれと動かない肩、痛みがあると伝えると
リハビリに行きたい病院など有りますか?だと。(-_-;)

関節の専門医だというので行ったのに、ハッキリ言って時間の無駄。
何の役にも立たない医者でした。(-_-メ;)

結局は、自分で調べた他の病院への紹介状を書いて貰いました。


無駄な時間で遅くなってしまいましたが、
直ぐに鈑金のお車を工場に入れ、他のお車を引き取りに向かいます。

ぶつけた相手はプロのタクシー。

バックして来てぶつけられた逆追突。
アジャスターも見に来た事だし、さっさと直してしまいましょう。(^_-)


さて、次に遠方からお引き取りしたお車です。
 
行って帰って4時間、作業時間が無くなってしまう…(^^;)
先ずはエンブレムを全て剥がして欲しいとの事。

ヒートガンで軽く炙って剥がしていきます。

スッキリしました。私もこっちの方が好きですね~!(^^)!

明日も、納引きに4時間掛かる事を考えて詰め詰めで作業をしなくては。
いよいよ忙しいドタバタ期間の始まりです。



拍手[1回]

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
5
6 9 10 11 12
13 14 19
22 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :