仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
本日、アシュアランスが始動しました。

今年も仕事に遊びに、皆さんと共に楽しみたいと思いますので、
このブログ共々ご愛顧の程、何卒宜しく願い申し上げます。<(_ _)>


さて新しい年を迎え、お仕事の第一号車は新車のAMG~!(^^)!

納車時にディーラーで施行したのですが、改めて弊社での施行を賜りました。

長いお休みを頂いておりましたので、体が若干鈍っておりますが
怪我や事故の無い様に気を付けていきます。(^_^;)

ボケた体には刺激のある1台目です。何せお家一件分のお値段。(@_@)

せっかくのお車ですが、全体的にくすんだ感じです。
艶出し磨きで進める事に致しました。

スペアタイヤも外して、裏側もしっかりと磨いていきます。
どうもディーラーは、脱脂して液を塗っただけの様です。

もちろん、外したタイヤカバーもしっかりと磨きます。

本日は全体が磨き終わったところで終了。(^_-)

このお車はとにかくマスキングテープの消費量が多いんです。

でも、今までのゲレンデに比べて磨きやすかった。(^O^)

明日は、ボディーのコーティング仕上げからの完成予定です。
その後は引き続きホイールのコーティング作業へと続きます。

しかし、ゲレンデってこんなに大きかったっけ?

RRが小さく見えます…(^^;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :