仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
BMWのオドメーターが動かなくなったのでバラして修理。
古いので、歯車が欠けてしまってました。代わりの歯車を組み替えて修理完了。
作動確認がてら、近くのコストコへ。

そういえば近所のラゾーナには、バックストリートボーイズが来ると言ってました。
人混みは嫌いなので今日はラゾーナには近づきません。

コストコへ行ってみると、こちらも平日なのにかなりお客さんがいました。
カート一杯に買い物をして帰宅。 メーターも無事直っていて一安心。

さて、夜になりのんびりと新しいドリンクを試飲してみます。

キリン・アサヒに続き、サッポロからもノンアルコールビールが出たので早速買ってきました。
炭酸の強さや泡立ちはこのサッポロが一番かな。
酸味も少なめで、薄いビールのような感じ。ビールっぽさはサッポロが一番近い感じでした。
値段も一番安かったと思います。ただ、いずれのノンアルコール飲料も
夜の一杯には向きませんね。飲んだ後に空しさだけが残ります(^_^;)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :