仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
仲良しお客さまから車検のお車をお預かり。

今までヤナセでやっていたのですが、今回から弊社での車検です。
ディーラー以上の整備をして半額。

明日陸運局で本車検です。


さて本日は奥さんの誕生日。
近所の焼き肉屋に繰り出し飲めや喰えや。
息子は直ぐに合流するからと別行動です。

どうやらお小遣いでスイーツやプレゼントを買いに行ったようです。

…しかし、自宅からから奥さんの携帯に電話が入り、
息子が携帯を落としてしまったとのこと。(-_-;)

取り敢えず元来た道を戻りながら探せと指示をして、息子の携帯へ電話。
するとお店の店員さんが出て、店内に有ったのを保管してくれていました。

程なく息子が回収し、やっと合流かと思いきや
ケーキ屋に立ち寄っている様子。本当に段取りの読めないバカ。
この時既に1時間半経過‥

家族3人、お腹いっぱいになった頃に合流し、白飯に焼き肉をのせて
喰わせてとっとと帰宅です。本当にとんだ誕生日となりました。

長い時間焼き肉屋に居て遅くなったのと、お腹いっぱいになって
しまった事もあり、息子のプレゼントには目もくれず本日は解散。(^_^;)


喜ばせたかったのは分かりますが、自分の気持ちを優先したため
誕生日の食事会には出席できず、心配まで掛けてしまっては本末転倒です。

良かれと思って行動したせっかくの努力が、怒られて終わり。
肝心なときに、空回りする息子をどうしたらよいものか…(-_-;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :