仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
昨日は奥さんのバイクのメンテをしてのですが、
写真に撮れていなく残念でした。

今日は自宅でノンビリ。

暑さも厳しさを増してきました。
愛猫シオ君は、冷たい場所を探してウロウロ。

VHSをブルーレイに移そうと、引っ張り出してあるビデオデッキが
ヒンヤリしていることを発見、動き回ってはこの上で休んでいました。(^_^;)

昔、キャノに使っていたアルミボードを出してやると…

初めは警戒して匂いを嗅いでいましたが、直ぐにこの状態。
良かったね。(^-^)


そして久しぶりに、Snap-Onバンに来て貰いました。
以前の担当者と、久しぶりの再会。

元は、私の作業場の住所を臨時で担当していたのですが、
テリトリー制で動いているバンセリングの縄張りは厳しく、
新しい担当が決まると、弊社への出入りが出来無くなってしまいました。

それぞれが個人事業主なので当たり前ですよね。

しかし、新しい担当者とは何となくフィーリングが合わず、
欲しい工具があっても我慢して、長らく不便を感じていました。

そこで数年ぶりに、昔の担当者へ連絡を取ったところ
私の自宅付近はテリトリーとのことで、早速自宅の方へ来て貰いました。(^_^)/

先に電話で頼んでおいた工具を受け取り、車内を物色。

作業をしていると偶に欲しい工具が出てくるのですが、
その作業が終わってしまうと忘れてしまいます。
今日も、何が必要だったかを思い出せずに終わり…

そのうちに、また作業中に出てくると思いますので、
その時にはまたお願いしようかと思います。(^-^)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :