仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は息子の入学式。

さてどの時計をしていこうかな~♪

長年集めた私のコレクションです。(^_-)

今ではツナギ仕事のため、時計をすることは殆どございません。
そのうち、子供達へ全てを譲るつもりでいます。

今日はこの時計に決定。
私が保険会社勤務時に購入したもので、製造は私と同い年製。


自宅から学校へは少し距離がありますが、駅から近いので問題なさそうです。

ぱっと見は大学のキャンパスのようです。

校門前でお決まりの記念撮影~

何だかこざっぱりとした感じ。(^^;)

入学者数が124名と少数の為、在校生の全てと
教員や新入学生の父兄が揃っても、体育館での入学式が出来るほど。

強いて言えば、少数精鋭で育て上げる様に感じました。

この学校は国の文化財にも指定されていて、レトロというか
重厚な作りの校舎で、校庭もかなり広く自然が豊かなところでした。

校門には守衛さんが居たり、キャンパスみたいだったりと
本当に大学の様な作りで、安心して息子を送り出せそうです。

楽しいばかりではなく、厳しい事も出てくると思いますが
これから3年間、頑張って欲しいですね。(^-^)

父は久しぶりに来たYシャツの首回りがキツくなっていてビックリしました。
今日の服装に合わせた腕時計のベルトもキツくなってた‥(;_;)

3年後の卒業式の時にも、今回新調したスーツが着られる様に頑張ります。^^;




拍手[2回]

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 3
15 17 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :