仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は自宅にある車だけを、取り敢えず洗車。

もしかして、自宅での洗車は初めてかも…(^^;)
ボイジャーとシビック、オプティーが台風以来の洗車でピカピカ。

しかし、大晦日だというのに20℃越えの気温で汗だくです‥

作業場に止めてあるベンツはまた来年。
年中車を洗ってますが、自分ちの車はなかなか手が回りません。
毎年大晦日の洗車が恒例になりつつあります…(^_^;)

いつぞやの写真がありました。

洗った車を道に並べて撮った写真です。
他の3台は駐めきれずに写っていません。懐かしいな~

さて、今年も沢山のお客さまに支えられて、嬉し楽しく過ごす事が出来ました。
まだまだ至らぬ所がございますが、迎える新しい年も日々精進し
益々、喜んで頂ける仕事が出来るように努力する所存でございます。<(_ _)>

リピーター様、ご紹介を下さるお客さま、
そして不安な中ご依頼下さるご新規様、本当にありがとうございました!


1年を振り返ると、平温無事な1年間を過ごす事が出来ず
毎年のように自然による未曾有の大災害が発生しております。

年々その被害が大きくなっており、保険を扱う私としては
損害による支払金額がどんどん増えている事が容易に確認出来ます。

来る令和二年も、今年の災害がスタンダードになり、更に
大きな規模の天災が起こりうる可能性が高いと思います。

皆さんが、その様な事故や被害に遭わないように心から願うばかりです。
ほんの僅かなお手伝いしか出来ませんが、いつも笑顔で居られるように、
新しい年も私の出来る事を、全力で熟していきたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。
新しい年が、皆様にとって益々良い年でありますように!

では、良いお年を~(^_^)/


令和元年 大晦日

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :