仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
毎年購入したアイテムのくたびれ具合というか、進化の度合いを
比較を含めてアップしていたのですが、今年は年末最後の今日にご紹介。

2年前に作ってもらった長財布は現在はこんな感じ。
 
かなり良い感じに育ってきました~

  買ったばかりの時          1年目の頃   
 

そして一年前に買ったベルトも、初めは豚さん色でした。

ベルトが見える状態だと、ちょっと恥ずかしかった…(^_^;)
1年が経過し、少し飴色に変化し始めました。

ベルトの形も私の動きやすい形になりつつあります。

最後にゼロハリバートンの肩掛けベルトを作ったのですが、
やはり最初は薄ピンクっぽい色でした。
 
常に日の当たる外での使用なので、日に焼けて色がかなり濃くなり
今ではカバンの持ち手と変わらないぐらい焦げ茶色~

堅く使いづらかったのですが、今ではクニャクニャです。
先日買った椅子も、いずれは良い色になっていくと思いますので
今後の経年変化が楽しみです。

っで、大晦日の今日はまだまだ続きます。

今年は本当にいろいろな事があり、時の流れの題名にちなんで
ランキングを付けてみました。

第5位は、愛車のBMWを手放した事。

世界中から部品を取り寄せ、2年掛かりでこの状態に仕上げ
最後にオールペン。内装は全て革張りに変更し、
ボカシ入りのフロントガラスは特注で作らせました。
マフラーを始めエアロやステアリング、アルミはACシュニッツァーで統一。
もちろんレプリカではなく本物。
最終的には新車のBMWが買えるぐらい掛かってしまいました。(^_^;)

近所ではかなり有名な車で、手放す事を周りの方が残念がっていました。
今は地方で大切に可愛がられています。


第4位は、新しいワンコが来た事。

我が家と元飼い主(ブリーダーさん)の色々な事情があり、
ひょんな事から我が家にやってきました。
まさかうちが小型犬を飼うなんて思ってもいませんでした。(@_@)
今ではすっかり家族の一員として、日々見習いを頑張っています。


第3位は、お家を買った事~
外見はナイショ(^_-)
これまた、まさか私が家を買うなんて思っていませんでした。(^^;)
中古なんですがかなり高額で、もし家を買うならと思っていた新築金額の
なんと3倍以上‥敷地に駐めてある手前のボイジャーと、奥のシビックを
見て頂ければ大体の大きさは分かって頂けると思います。

今年の年明けの時、『来年も同じようにここで新年を迎えるんだな~』なんて
思っていたのですが、知らないうちに奥さんが率先して探していて
この物件を見つけたんです。
住んでいたところから近く、子供の学区が変わらないというのが決め手でした。
無駄に広く、リフォームも全て出来ずにいますが快適に住んでおります。

きっかけを作ってくれた奥さんに感謝です。<(_ _)>


第2位は、大切な家族を亡くした事。

愛猫フィオが、何の前触れも無く突然逝ってしまい、
ただただ驚くばかり。原因が全く分からず悲しみが倍増しました。

そして老い先短い事は分かってはいましたが、愛犬キャノが
長い闘病生活の後逝ってしまった事。
 
亡くなる数日前まで元気だったので、新しい家に一緒に住めるとばかり
思っていたので本当に残念でした。賑やかだった我が家は一気に
静かになってしまいました。

今でも違和感なくキャノやフィオの名前を呼ぶ事が出来ます。
すると生きてた頃の光景がまだ目の前に普通に広がるんです。(;_;)
本当に愛おしい家族でした。


そして第1位は。

年末から頑張って闘病している愛犬ジノ君。
まさかこんな事になるとは思っていませんでした。

今日様子を見に行ってきましたが、先日より目力が戻ってきて一安心。
他の診療をしている最中だったので、ケージを開ける事が出来ませんでしたが、
顔を近づけるとズリ寄ってきてペロペロ舐めていました。

ただ元気が戻ってきても、回数を数えるほどに確実に前回より悪くなっています。
回復は願ってはいますが、反面覚悟をしなければならない状態なのが本当に残念です。

時の流れに任すほかありませんが、どれが何がジノにとって望むものなのか…
人間の都合で苦しむ時間を長引かせる事になるのか…
今は、何とか現状維持が出来る事を願うばかりです。


何だかんだとプライベートで色々ありすぎて、私にとって激動の一年でした。
この一年で数年分を消化したぐらいに感じます。

お仕事面では多くの皆様方にご指示頂き大変感謝いたしております。
新年におきましても日々精進してまいりますので、益々の
ご指導ご鞭撻の程、何卒宜しく願い申し上げます。

また、この様なつたないブログをご覧頂いている皆様、本当にありがとうございました。
来年も相変わらずだと思いますが、引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです。

皆様方におかれましても、平温で穏やかな一年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

それでは良いお年を…(^_^)/



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :