仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日の午後、愛犬キャノが逝きました。

昨年夏に一時危ない時期がありましたが、その時は順調に回復をして
今年の1月に行った白馬では、ソリを引くほど元気に回復。

つい10日ほど前までは、ベッドに飛び乗っていたり
ご飯の時間に焦らすと、早くして~と吠えるほど元気でした。

先日の川崎港へ行った時も、1キロ近く元気に歩っていました。

ところが飼い主のちょっとした不注意で、再び寝たきり状態。
一旦は寝たままでも、お手をする位にはなりましたが
残念ながら2度の奇跡はお起きませんでした…


私は明日の作業を控え、リフォームで散らかった作業場の片付けへ。
奥さんは子供たちを病院へ連れて行っている僅か1時間程の間に、
一人で逝ってしまいました。

苦しかっただろうに、寂しかっただろうに‥
覚悟はしていましたが本当に悔やまれます。

余裕で新しい家へ一緒に引っ越して、暮らせると思っていたのに…
2013.6.14.撮影
私の命を分けられたら‥せめて今年いっぱいは生きてほしかった。
本当にごめんなキャノ。。辛かったね。

向こうには沢山の仲間が待っているよ‥

愛犬バディ・愛猫フィオ、そして旦那さんのジーニアス君。

私自身、短い間に可愛い家族を何度も見送っていくうちに
死への不安や恐怖は無くなってきました。
早けれ遅かれいつかは逝くんですから。見送った家族との
再会を楽しみにしています。それまで待っててなキャノ。

先ずは安らかにお眠りください‥お疲れ様でした…

ご心配や応援頂いた皆様には心からお礼申し上げます。
キャノ姉~と慕われ、キャノも楽しく満足だったと思います。
この1年間は体調の変化が大きく、キャノ自身も相当頑張っていました。
今は自由の身で、早速近所を風来坊している事と思います。

本当にありがとうございました…





拍手[0回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :