仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
気になっていた車がデビューしたので早速見に行ってみました。

スズキのお店。昨年モーターショーで見たハスラーです。
営業が少なく最後まで相手にしてもらえませんでした。
逆に、好き勝手にみることができて良かったかな。(^_^;)

思っていたよりラゲッジスペースが大きくて使えそう。

座席も窮屈感が無く広くてビックリ。なかなか良さそうです。
実際の販売は8日~で試乗車などはまだありませんでした。

CMやチラシで大々的に初売りとか試乗が何とか・・とか流しておいて、
まだやっていませんって酷くない。ご来場記念も何もナシ。(>_<) でも欲しい…
自由に飲んで良いドリンクを飲み過ぎてタッポタポになって帰宅しました。


さて、皆さんにご心配お掛けしています愛犬ジノですが、3日に帰宅して
何とか現状をキープしております。先ずは今日のジノ君です。
 
ふらつきはありませんが、力強い歩きではありません。
逢いに行くと、とにかく顔を舐めまくる歓迎をしてくれます。

: ジノ、ちょっと顔が痛くなってきた。(;´▽`A``

何とかこの状態を少しでも長く、願わくばもっと元気になって欲しい。

次の目標は3月の誕生日を迎える事。

本調子に戻っている途中なのか、これが現状でのベストなのか‥

10分ぐらい動き回っただけで辛そうに横たわってしまい、
暫くは動く事が出来なくなってしまいます。

少しずつは食べるようになってきたので、体力を取り戻して
病魔と闘い少しでも長く動ける状態を保ってもらわなくては。
頑張れジノ。まだまだ楽しい事を沢山しようね。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/22)
(04/21)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :