仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
奥さんのお供で、家族で川崎市の突端へ行って来ました。
東扇島でJKC主催のアジリティー大会があり、
そこへ昔の生徒ワンが来るとの事で久しぶりの再会です。

再会と同時に懐かしの訓練を早速ご所望?(^^;)

ワンコは若干迷惑そうでしたが、子供たちはリラックスして見学会。

実はこの犬、ある生徒のご主人様が飼っていた(@2頭)のですが
残念なことに癌で心半ばで亡くなってしまい、犬があまり好きではなかった
家族に見放されたワンコなんです。o(;△;)o

当初は我が家でレスキューしようかと思っていたのですが、出入りしていた
ペットシッターさんがまとめて引き取り、今日この会場に業者として
出店しているとの事だったので、出向いて久しぶりの再開となったのでした。

充分遊びお腹が減りました。でも帰る前に近くの海岸にちょこっと寄り道。

川崎にある唯一の砂浜です。人工砂浜で遊泳禁止なのですが
雰囲気は良く、潮干狩りもできるんですよ~

ちょっと心配だった愛犬キャノのですが、調子が良かった様で
終始楽しんでいました。風が冷たかったのが良かったのかな~(^_-)

えっ?手前の小さいのは何だって?

先週末から預かっている、車仲間のワンコです。
家族で出かけるのに預かってくれる人が居なかったんだって。
家族なんだから一緒に連れてってやれよ~。ヘ( `ヘ´)ノ
でも、このチビも結構エンジョイしていました。tosa



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :