仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は小物金属の日。

先日のキャンプの時、金属探知機で回収した針金や釘などを
収集して貰いました。これでやっと本当のキャンプ終了です。(^_-)

しかし花粉は相変わらず凄いですね。

中途半端な雨で酷い事になっています。(-_-;)

今週末にご予定頂いておりましたショップからの連絡が無いので
電話してみると、『日程変更の連絡をするのを忘れてました』
今巷で流行の、ドタキャンです。

この数日間が無駄に終わりました。
ってな訳でもありませんが、普通の業者だったら怒っていると思います。
私は週休5日になったと喜んでますが…(^_^)/

話を変えて、最近私がハマっていることをご紹介。
多数の人が賛同して出資するクラウドファンディング。
それらのアイテムに出資して幾つか手に入れてみました。

先ずはマイクロスピーカー

このスピーカはホワイトノイズを発するスピーカーで、
寝ているときに気になる音を、このホワイトノイズで掻き消し
安定した睡眠を取ることが出来ます。

幾つかのパターンが有り、自分に合った音を選びます。
キャンプで川の音が気にならずに寝ることが出来るのと同じ仕組みです。
渓流の音は線路の高架下の音量ぐらい有るのに、寝れちゃいますからね不思議です。


次にツールペン

ポケットにも入るペン型の工具です。

この筒の中に6種類の工具が入っており、昔のロケットペンシルの様に
必要なサイズを出すときには、上から抜き下から差し込みと次の物が出てきます。

プラスやマイナス、ヘキサゴンなど種類を選んでセットすることが出来ます。


最後にシャワーホースです。

一見何の変哲も無いホースに見えますが、水圧が掛かったときでも
シャワーヘッドを任意の方向へ簡単に回すことが出来るんです。

皆さんもシャワーを使っているときに、フックに掛けた途端に
あらぬ方向に向いた経験はありませんか?
止水しているときには簡単に向きが変わるのに、不便を感じた方も多いのでは。


他にも出資しているアイテムがまだありますが、出資希望金額に達しない場合は
計画がお流れとなるため、手元に届くかどうかは期限を過ぎるまで分かりません。

大手メーカーには出来無い、痒いとこところに手が届く様なアイテムが沢山あり
すっかりハマってしまいました。(^_^;)




拍手[1回]

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 4 6
8 9 13 14
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :