仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
BMWの部品が届いたので交換致しましょう。

経年劣化により、コードの被覆が硬くなりボロボロです。
今まで何度も補修を重ねましたが、生線が出るなどして補修の限界。

このコードが原因で、メーター内のチェックランプが点いたり消えたり。
警告灯なので点くと目に入り、かなり目障りでした。

ブレーキパットも交換です。

内側のパットは、残り2mmほどでギリギリです。
これ以上放っておくと、余計な部品が出る危険性がありました。

本車検は明日です。
ノンビリ作業な一日でした。(^-^)

せっかくノンビリやっているのに『何だまだ時間があるじゃん♪』
と結局は余計な事を始めてしまう私…(^^;)

昨日ご紹介した、粉砕した扇風機。

パズルのように一つずつ貼り合わせて直していきます。
割れた際の不規則な凹凸があるので、順番を間違えると組む事が出来ません。(>_<)

一度仮組をして、貼り付ける順番を確認してから接着剤を使います。

っで、組み上がった物がこちら~(^_^)/
 
出土した土器のような感じ。

裏もちゃんと組み上がっています。(^_-)

黒いのはパテを盛って段差を削り、塗装が無くなった所なんです。

あとは塗装すれば完成なのですが、実はこの扇風機はまだ分解しておりません。

このカバーがバラバラに取れてしまったので、本体は
カバーが無いだけで電源を入れれば使える状態なんです。

何分にも古い物なので、バラせなかったらどうしよう。
カバーが直っても着けるける事が出来無い!なんて事無いよな~(^_^;)


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :