仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
冷たい暴風雨かと思えば、ポカポカ穏やかお天気。
気を付けないと体調を崩しますよねぇ。

年度が明けて少し時間があるので、自転車のメンテなんす~o(^^o)
屋根下に止めてあるのですが、風の強い雨だと濡れてしまいます。
そこで時々革製のグリップと、サドルシートにオイルを塗り込んで
痛みの進行を遅らせてやります。

ちょっと体を動かすと、暑いぐらいのお天気。
でも週末はまた嵐だそうです…


さて、今月は奥さんの誕生日。
先月早めに用意した誕生日プレゼントを、ずっと隠しておいたのですが
これから先の諸事情が変わってしまい、プレゼントの価値が落ちそうなので
誕生日には早いのですがプレゼントしちゃいました‥σ(^_^;)‥

【 パナソニック SV-ME5000-W 】
既にポータブルテレビは購入済みなのに、何故またプレゼントかというと‥

こんなに大きさが違うんです~

両方とも防水なのでお風呂でも使用可能なんですが、今回のテレビは
ワンセグではなく地デジ画質。その上、リビングに設置してある
ブルーレイディスクに撮り溜めた番組をワイヤレスで見ることができるんです。

チャンネルや音量は手をかざすだけ。また停電時の情報収集にも役立ちます。
奥さんは早速お風呂に持ち込んで楽しんでいました。tosa..


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :