仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
ここのところ、バタバタとした仕事が多く
私の愛車達があちこちに散らばってホームステイしております。
鈑金預かりのお客様のお宅にロングステイとか、雨漏り我が家の車の資材車になったりと
何台もある愛車が、何らかの形で足に使えなくなっております。
そこで活躍しているのが、妹の軽太郎くん。 

ほとんど乗られず放置状態だったのが、急に活躍しています。
しか~し、

タイヤを見ると溝が浅く危険!
燃費が良いので、最近嫁さんがよく足がわりに使っていますが、
先日ちょっとしたことでタイヤがかなり鳴いたと聞き、こりゃ駄目だ(*_*)

急遽タイヤを交換することにしました。

燃費をさらに良くするため、ECOタイヤをチョイス。
いつものごとく、私が組み替えバランスを取ったのですが、鉄ッチンホイールは気兼ねなく、
コンコンカンカン出来て気がすご~く楽!これで暫くは安心して走れそうです。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 29 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :