仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
我が家のお洗濯ハンガーピンチが丸10年目で壊れました。
ステンレス製で高耐久が売りの商品でした。

ここ最近の風の強い日に、洗濯物を取り込み行ったら
フックが取れてしまい落ちていたそうです。(@_@)

取り敢えず私が応急で直して数日凌いできました。
フックが少し短いでしょ。(^_^;)

フック以外は問題ないので、製造元に修理を頼もうかと連絡をすると
修理も可能だし部品も出してくれるとの事。

早速お願いすると直ぐに送ってくれました。

ピンチも溶接が取れている物があったので一緒に注文。
送料を含めて1000円掛からずに、簡単に直って大満足~
練馬にある決して大きくない会社なのですが、熟練の職人さんが
手作りで作っているようで、商品もフォローも良かったです。

類似品もありますが、私はここの製品をおすすめ致します。
練馬区にあります、株式会社 大木製作所さんです。
楽天やアマゾンで簡単に手に入ります。

我が家のハンガーも、これでまた長く使うことが出来ます。

話しは変わりますが、スーパーでこんな物を発見。

華もちアイス~!(^^)!
2つをいっぺんにペロッと食べてしまいました。
旨かった、また買ってこよっっと。(^_-)


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :