仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
こんなアイテムが、手に入ったのでご紹介。

【 HORUSIS CHARGE LAMP CL-S 】
手のひらサイズのLED照明です。

今更LEDといっても珍しくありませんが、
久々に私の物欲の触手に引っ掛かりました。

大きさは3種類あり、これは一番小さなモデルです。
また発行色は、白昼色と暖色の2色選べます。

このコンパクトさでこの明るさ。

2段階の明るさ調整と、色味を変えたりSOS点滅をしたりします。
充電式でハイパワーにして約8時間、ローパワーだと80時間点灯。

ポリカー製で踏んづけても大丈夫な上、川に沈めてもOK。

磁石で好きなところへ付けられるので、車の整備にも良いですね~

専用のベルトを使えば首に掛けられるので、両手がフリーになります。

季節外のキャンプで、真っ暗なおトイレに行くときに便利。(^_-)
延長ベルトも有るので、肩掛けにもなります。
そして驚く事に、携帯の充電が出来るモバイルバッテリーにもなるんです。

大きいタイプは、もっと明るいのでキャンプサイト全体を
照らす事が出来るぐらい。ただ他の人には迷惑かもね。


それともう一つ。

HIBANAS ヒッパルマンフンバルマン
キャンプ用のペグです。

これにガイドロープを掛けると、あたかも一生懸命に
働いてくれているように見えるな面白さがあります。

他にも様々な種類がありました。

強度的には使って見ないと分かりませんが、
彼らが折れたら溶接して直せば良いかな。(^-^)

あと、気を付けなければならないのは、余計な物が付いている分
足を引っ掛けやすいと言う事と、小さい子供が転んだときに
突起物で怪我をする可能性があると言う事。

隣接するサイトでは、確実に自分たちしか行動しない中心側に
使用して、要らぬトラブルを起こさないように気を付ければ、
とてもユーモアのある面白いアイテムだと思います。(^_-)

拍手[1回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :