仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
作業中にハンマーがご覧のようにばらけてしまいました(^^;)

このハンマーはお気に入りのスナップオン製。
スナップオンのバイヤーに連絡したところ、すぐ来てくれるとの事。

スナップオンは永久保証です。早速新しい物と交換して貰いました。

現行型になり使いやすそうです。担当者が帰り際に寂しそうに言いました。
私はこの地域の担当から離れるので今日が最後。新しい担当者に引き継ぎます・・・
そっか・・色々話が出来て楽しい担当者だったので残念です。


今までのお礼ですと、ストラップをプレゼントしてくれました。
早速使わせて貰います。

無事作業を終え納車した後、帰りの道中にあるずっと気になっていた手作りハム屋さんに寄り道。

蓼科のハム屋さんで買ったパンチェッタが凄く旨かったので、すっかりクセになりました。
スーパーで見つけたパンチェッタは全然駄目だったので、このお店に期待です!

結果は売り切れ。販売個数にムラがあるのと手間が掛かるので、常時店頭には無いとのこと。
仕方なく、砂肝スモークとスモークレバーを購入。
店頭にいた社長さんと色々話をしてすっかり仲良くなりました。

その晩早速頂きましたが旨かった。ちょくちょくとまた行こうかな~(^-^)



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :