仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
鈑金上がりのお車を納車。
3週間ぶりの愛車シビックは、やはり事切れていました。
セルが全く回らず…
あらかじめ用意しておいた、スターター用のバッテリーで
エンジンを掛けて、車を入れ替えました。(^^;)
20キロぐらい走行して作業場へと戻り、早速バッテリーを充電。
電圧が僅かに戻っていましたが、まだまだ足りません。
夕方にお客さまが来店するまで、そのまま充電しておきましょう。
約2時間ほどの充電で、80%まで戻りましたが
お客さまのお車が入庫したので、取り敢えずはここまで。
今回は、ご新規様のお車です。
既存の客様のご紹介で、このたび弊社にご依頼下さいました。<(_ _)>
塗装の状態はとても良く、新車特有のクスミも有りません。
明日は、艶出し磨きで対応しようと思います。
そう言えば、調子の悪かったシビックの助手席側のドアロック。
バッテリーが回復したら、いつの間にか直っていました。(@_@)
バッテリーが切れたことにより、何らかがリセットされたようです。
怪我の功名ってやつですね。(^_-)
3週間ぶりの愛車シビックは、やはり事切れていました。
セルが全く回らず…
あらかじめ用意しておいた、スターター用のバッテリーで
エンジンを掛けて、車を入れ替えました。(^^;)
20キロぐらい走行して作業場へと戻り、早速バッテリーを充電。
電圧が僅かに戻っていましたが、まだまだ足りません。
夕方にお客さまが来店するまで、そのまま充電しておきましょう。
約2時間ほどの充電で、80%まで戻りましたが
お客さまのお車が入庫したので、取り敢えずはここまで。
今回は、ご新規様のお車です。
既存の客様のご紹介で、このたび弊社にご依頼下さいました。<(_ _)>
塗装の状態はとても良く、新車特有のクスミも有りません。
明日は、艶出し磨きで対応しようと思います。
そう言えば、調子の悪かったシビックの助手席側のドアロック。
バッテリーが回復したら、いつの間にか直っていました。(@_@)
バッテリーが切れたことにより、何らかがリセットされたようです。
怪我の功名ってやつですね。(^_-)