仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
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趣味に没頭週間が終わり、お仕事再開です。
新車なのですが、ディーラーで半年ほど展示されていたお車だそうです。
安いコーティングが掛かっていた様で、水染みが結構あります。
また屋外展示で焼けたのか、プラスチックのスポイラーの艶がありません。
溝の右側がルーフスポイラーです。
結局は新車ですがしっかり磨き作業となりました。
本日は磨き作業までで終了~。
そうそうナイフのイタズラもの進行中。
先ずはアルミのL字鋼を少し切断し、ヤスリで荒削り。
こんな形になりました~(^O^)
さてこれを何に使うかというと、こんな感じに使います。
木の部分はナイフのお尻です。
←これね。
しっかりと貼り付けて整形すること数時間‥
こんな感じになりました。
ピカピカに磨いたブレードを組み込んで、取り敢えずの完成。
結構上手くいったかな。
後ろに3mm厚の金属を付けて事により、程よい重さと
重心がちょうどセンターにきた事で使いやすいナイフとなりました。
あとはブレードをしっかり研いで、細かいところを調整したいと思います。
本職が遊びで、副業がお仕事っていつも冗談で言っていましたが、
今週はまさにそんな感じでした。
本職に力が入りすぎて、まだやり足りない感が…(^^;)アセ
新車なのですが、ディーラーで半年ほど展示されていたお車だそうです。
安いコーティングが掛かっていた様で、水染みが結構あります。
また屋外展示で焼けたのか、プラスチックのスポイラーの艶がありません。
溝の右側がルーフスポイラーです。
結局は新車ですがしっかり磨き作業となりました。
本日は磨き作業までで終了~。
そうそうナイフのイタズラもの進行中。
先ずはアルミのL字鋼を少し切断し、ヤスリで荒削り。
こんな形になりました~(^O^)
さてこれを何に使うかというと、こんな感じに使います。
木の部分はナイフのお尻です。
←これね。
しっかりと貼り付けて整形すること数時間‥
こんな感じになりました。
ピカピカに磨いたブレードを組み込んで、取り敢えずの完成。
結構上手くいったかな。
後ろに3mm厚の金属を付けて事により、程よい重さと
重心がちょうどセンターにきた事で使いやすいナイフとなりました。
あとはブレードをしっかり研いで、細かいところを調整したいと思います。
本職が遊びで、副業がお仕事っていつも冗談で言っていましたが、
今週はまさにそんな感じでした。
本職に力が入りすぎて、まだやり足りない感が…(^^;)アセ