仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
ベンツE240が入庫しました。
ボディとホイールのコーティングにガラスフィルムの施工です。
このお客様は、コーティングを掛けるまでは決して乗らないで待っていてくれます。
納車後に初めてステアリングを握るのはいつも私。まるで儀式のようです(^_^;)
そのご期待に応えるように頑張ります。
このお車はCMで流れている、エコカー減税対象車です。
Eクラスでありながら排気量は1800cc。ターボ付きで通常のEクラスと同等のトルクを出します
大きな車体をストレス無く加速させ、エコカーなんですから凄いですね。
但し、価格は通常のEクラスよりお高めで、お財布にはエコではありません。
それと今回は新型フィルムを全面に貼りました。
断熱フィルムなのですが、透明度が上がったのに断熱性能が上がったフィルムです。
これにより今まで透過率がギリギリだったお車に安心して貼ることが出来ます。
旧型ですが、我が家の車すべての運転席助手席に貼ってあります。
お陰で、夏は涼しく・内装の焼けによる傷みもなくとても快適~♪
ボディとホイールのコーティングにガラスフィルムの施工です。
このお客様は、コーティングを掛けるまでは決して乗らないで待っていてくれます。
納車後に初めてステアリングを握るのはいつも私。まるで儀式のようです(^_^;)
そのご期待に応えるように頑張ります。
このお車はCMで流れている、エコカー減税対象車です。
Eクラスでありながら排気量は1800cc。ターボ付きで通常のEクラスと同等のトルクを出します
大きな車体をストレス無く加速させ、エコカーなんですから凄いですね。
但し、価格は通常のEクラスよりお高めで、お財布にはエコではありません。
それと今回は新型フィルムを全面に貼りました。
断熱フィルムなのですが、透明度が上がったのに断熱性能が上がったフィルムです。
これにより今まで透過率がギリギリだったお車に安心して貼ることが出来ます。
旧型ですが、我が家の車すべての運転席助手席に貼ってあります。
お陰で、夏は涼しく・内装の焼けによる傷みもなくとても快適~♪