仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
お客さまからのSOS。
縁石にぶつけてしまったとの事。
早速お預かりし、修理を開始致します。
続いてコーティングのお車をお引き取り。
BMWのX3、M仕様です。3リットル・ディーゼルターボ。
お客さまが面白いので踏んでみなとの事。
エンジンとミッションが暖まった頃に、軽くアクセルON。
凄いトルクでの加速。
ターボはやっぱり面白いですね~
シートに押しつけられる加速G。!(^^)!
アクセルを踏み込むと、間髪を入れない鬼加速。
私も1990年頃、ディーラーに居た頃に3リッターのスープラを買い
1000万を掛けて鬼改造。当時では珍しい500馬力越えの車を作りました。
助手席に乗る人は、ジェトコースターやバンジーの例えをする様な
異次元の加速をする車でした。それに比べると物足りませんが
過剰な程のトルクと加速をする様な車が市販車だなんて…(*_*)
お預かりして、先ずはスモークフィルム貼り。
お伺いしていなかった想定外の作業で、慌ててリア周りを貼りました。(^_^;)
今日の予定では、夕方までには磨きが終わっているはずでしたが、
ありがたく作業が増えましたので、本日はマスキングまでで終了~
明日は磨きからの始まりです。
縁石にぶつけてしまったとの事。
早速お預かりし、修理を開始致します。
続いてコーティングのお車をお引き取り。
BMWのX3、M仕様です。3リットル・ディーゼルターボ。
お客さまが面白いので踏んでみなとの事。
エンジンとミッションが暖まった頃に、軽くアクセルON。
凄いトルクでの加速。
ターボはやっぱり面白いですね~
シートに押しつけられる加速G。!(^^)!
アクセルを踏み込むと、間髪を入れない鬼加速。
私も1990年頃、ディーラーに居た頃に3リッターのスープラを買い
1000万を掛けて鬼改造。当時では珍しい500馬力越えの車を作りました。
助手席に乗る人は、ジェトコースターやバンジーの例えをする様な
異次元の加速をする車でした。それに比べると物足りませんが
過剰な程のトルクと加速をする様な車が市販車だなんて…(*_*)
お預かりして、先ずはスモークフィルム貼り。
お伺いしていなかった想定外の作業で、慌ててリア周りを貼りました。(^_^;)
今日の予定では、夕方までには磨きが終わっているはずでしたが、
ありがたく作業が増えましたので、本日はマスキングまでで終了~
明日は磨きからの始まりです。