仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
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バタバタしておりましたが、ようやく一息出来そうです。
結構な痛み具合で大変でしたが、ピカピカになりました。
映り込みもバッチリです。
早速お納めに向かいましょう。
さて、ここ数日の間にお客さまからのお問い合わせ。
一件目は車検をしたベンツのお客さまからでした。
車検の納車後にバックモニターが映らなくなり、コンソールにある
コントローラーの一部も動かなくなったとのこと。
基本的にお預かりしましたお車は、危険が無い限りシートポジションや
ミラーの位置も含めて一切弄くりません。なのになぜ?
色々調べると双方とも定番で壊れる箇所らしいことが分かり、
お客さまにご説明の電話を入れたところ、バックモニターはいつの間にか
点いたとのことでした。説明にご納得頂き、後日コントローラの修理を
させて頂く事になりました。
そして2件目は、つい先日に納車した鈑金上がりのお車のお客さま。
気が付いたらリヤゲートが凹んでいたとのこと。(@_@)
お客さまも私も、まさに寝耳に水状態。
フロント側の修理のため、お預かりの際にいつものボディー全体のチェックを
怠ったため、いつの凹みか分からない状態です。(-_-;)
鈑金でお預かりしたお車を凹ましたとなったら、本末転倒な状況です。
私がお預かりしてガレージに入れて傷の写真を撮り、直ぐに鈑金工場に
入庫したのですが、この時に鈑金担当が入庫チェックで傷を確認していました。
いずれにしても、大切なお車が凹んでいることには変わりなく
私も残念でなりません。どうしても気持ち的に原因捜しをしてしまいますが、
先ずは速やかに現状復帰をして、少しでもお客さまの気が楽になるように
勤めたいと思います。
この様な状況では、本当にお客さまとの信頼関係が無ければ
大きなトラブルへと発展しかねません。
原因はどうであれ、速やかに問題解決に向けて事を進めたいと思います。
結構な痛み具合で大変でしたが、ピカピカになりました。
映り込みもバッチリです。
早速お納めに向かいましょう。
さて、ここ数日の間にお客さまからのお問い合わせ。
一件目は車検をしたベンツのお客さまからでした。
車検の納車後にバックモニターが映らなくなり、コンソールにある
コントローラーの一部も動かなくなったとのこと。
基本的にお預かりしましたお車は、危険が無い限りシートポジションや
ミラーの位置も含めて一切弄くりません。なのになぜ?
色々調べると双方とも定番で壊れる箇所らしいことが分かり、
お客さまにご説明の電話を入れたところ、バックモニターはいつの間にか
点いたとのことでした。説明にご納得頂き、後日コントローラの修理を
させて頂く事になりました。
そして2件目は、つい先日に納車した鈑金上がりのお車のお客さま。
気が付いたらリヤゲートが凹んでいたとのこと。(@_@)
お客さまも私も、まさに寝耳に水状態。
フロント側の修理のため、お預かりの際にいつものボディー全体のチェックを
怠ったため、いつの凹みか分からない状態です。(-_-;)
鈑金でお預かりしたお車を凹ましたとなったら、本末転倒な状況です。
私がお預かりしてガレージに入れて傷の写真を撮り、直ぐに鈑金工場に
入庫したのですが、この時に鈑金担当が入庫チェックで傷を確認していました。
いずれにしても、大切なお車が凹んでいることには変わりなく
私も残念でなりません。どうしても気持ち的に原因捜しをしてしまいますが、
先ずは速やかに現状復帰をして、少しでもお客さまの気が楽になるように
勤めたいと思います。
この様な状況では、本当にお客さまとの信頼関係が無ければ
大きなトラブルへと発展しかねません。
原因はどうであれ、速やかに問題解決に向けて事を進めたいと思います。