仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
昨日今日と作業には最適な気候で、サクサク仕事が進みます。
本日はボディーの他に、ホイールのコーティングも致します。
裏までツルピカにしてコーティング。
これで足回りもバッチリです。
お預かりしていた時から気になっていた、タイヤの薄さ。
扁平率が高いと言っても薄すぎない?
一応、空気圧を測ると何と2キロ以下。(@_@)
段差を越える程度でリムが当たりそうです。
適正圧に調整して、全ての作業が終わりました。
かなりお金が掛かっていますが、実は仕事のお車なんです。
ピッカピカのお車で、現場で目立って頂きましょう~
この度は誠にありがとうございました。(^^)/
さてさて、ソロキャンプ用のテントが大体絞られてきました。
モンベル
ヨーレイカ!
MSR
この3張りですが、モンベルは超軽量でフライが別売りなので
フライが駄目になったら交換出来たり色替えが出来ます。
ただ今は縦走をしなくなったし、移動は車なので超軽量には
それほど魅力を感じません。ただフライの件が良いですね。
ヨーレイカ!は以前ソロテントとして、私が30年近く使っていた
メーカーなので使い勝手が分かっているし、出たばかりのモデルで安い!
大きな前室で火を使う事も出来て重宝していました。
MSRは作りが面白そうなので使って見たいと思う程度。
現物をなかなか見る事が出来ないので、イマイチイメージが湧かない感じ。
今のところ、ヨーレイカ!かMSRのどちらかかな。(^_-)
本日はボディーの他に、ホイールのコーティングも致します。
裏までツルピカにしてコーティング。
これで足回りもバッチリです。
お預かりしていた時から気になっていた、タイヤの薄さ。
扁平率が高いと言っても薄すぎない?
一応、空気圧を測ると何と2キロ以下。(@_@)
段差を越える程度でリムが当たりそうです。
適正圧に調整して、全ての作業が終わりました。
かなりお金が掛かっていますが、実は仕事のお車なんです。
ピッカピカのお車で、現場で目立って頂きましょう~
この度は誠にありがとうございました。(^^)/
さてさて、ソロキャンプ用のテントが大体絞られてきました。
モンベル
ヨーレイカ!
MSR
この3張りですが、モンベルは超軽量でフライが別売りなので
フライが駄目になったら交換出来たり色替えが出来ます。
ただ今は縦走をしなくなったし、移動は車なので超軽量には
それほど魅力を感じません。ただフライの件が良いですね。
ヨーレイカ!は以前ソロテントとして、私が30年近く使っていた
メーカーなので使い勝手が分かっているし、出たばかりのモデルで安い!
大きな前室で火を使う事も出来て重宝していました。
MSRは作りが面白そうなので使って見たいと思う程度。
現物をなかなか見る事が出来ないので、イマイチイメージが湧かない感じ。
今のところ、ヨーレイカ!かMSRのどちらかかな。(^_-)