仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
先日新車でコーティング致しましたお車が、
本日はフロントガラスの撥水加工でご入庫です。
弊社の撥水加工は概ね1年保ちます。
市販品のようにシリコンを使わないため、取れてきても
ギラつく事も無く長期間良好な視界を確保します。(^_^)v
結構人気で、施行のご依頼が多い作業です。
是非、ボディーコーティングの際に併せてご依頼下さいませ。
…で、空いた時間は我が家の車の修理です。
ミニバンのボイジャーの片側ヘッドライトが切れたので、
キセノンバルブだけで無く、ユニット全てを交換します。
今まではベロフのH4・Hi / Lowキットを入れていたのですが、当時は
12万を超えていました。でも15年ぐらいノントラブルです。さすが!
最近では他社製品でもかなり改良されて2年補償も付いているので、
今回はベロフでは無い3万ぐらいのキットを導入しました。
今まで同様の4300K(ケルビン)が良かったのですが、受注生産で時間が
掛かりそうだったので、直ぐ手に入る主流の6000Kにしておきました。
ケルビン数が上がるほど青白くなり、闇夜に光が溶け込んでしまい
見にくくなってしまうんです。でもベンツにも6000Kを入れているので
取り敢えずは問題無さそうです。(^-^)
本日はフロントガラスの撥水加工でご入庫です。
弊社の撥水加工は概ね1年保ちます。
市販品のようにシリコンを使わないため、取れてきても
ギラつく事も無く長期間良好な視界を確保します。(^_^)v
結構人気で、施行のご依頼が多い作業です。
是非、ボディーコーティングの際に併せてご依頼下さいませ。
…で、空いた時間は我が家の車の修理です。
ミニバンのボイジャーの片側ヘッドライトが切れたので、
キセノンバルブだけで無く、ユニット全てを交換します。
今まではベロフのH4・Hi / Lowキットを入れていたのですが、当時は
12万を超えていました。でも15年ぐらいノントラブルです。さすが!
最近では他社製品でもかなり改良されて2年補償も付いているので、
今回はベロフでは無い3万ぐらいのキットを導入しました。
今まで同様の4300K(ケルビン)が良かったのですが、受注生産で時間が
掛かりそうだったので、直ぐ手に入る主流の6000Kにしておきました。
ケルビン数が上がるほど青白くなり、闇夜に光が溶け込んでしまい
見にくくなってしまうんです。でもベンツにも6000Kを入れているので
取り敢えずは問題無さそうです。(^-^)