仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
本日は、先日レッカーで入庫したお車の修理です。
先ずは、ISCバルブから交換。
先の黒いバルブが、古い方は出たままでした。
空気の通り道を塞いだままの為、アイドリングが出来ませんでした。
交換して学習をさせたら、アイドリングが安定する様になりました。
オーバーヒートによる、熱の影響で壊れたのかな。(-_-;)
次にラジエターホースの交換。
エアークリーナーを外して、すぐ下のホースを確認。
ここまでパックリと裂けているのは、あまり見たことがありません。(>_<)
予備的に他のホースも交換し、エアー抜きをして完成です。
試乗しますが、エンジンの状態に問題なく元通りに直りました。
夕方、このお車を使うお仕事が入ったとのことで、
直ぐにお引き取りに来られました。ギリギリでしたね~(^_^;)
作業のご依頼が、今日現在で12台となっております。
日程の関係で、上手く台数がこなせませんが、後半戦はバタバタしそうです。
先ずは、ISCバルブから交換。
先の黒いバルブが、古い方は出たままでした。
空気の通り道を塞いだままの為、アイドリングが出来ませんでした。
交換して学習をさせたら、アイドリングが安定する様になりました。
オーバーヒートによる、熱の影響で壊れたのかな。(-_-;)
次にラジエターホースの交換。
エアークリーナーを外して、すぐ下のホースを確認。
ここまでパックリと裂けているのは、あまり見たことがありません。(>_<)
予備的に他のホースも交換し、エアー抜きをして完成です。
試乗しますが、エンジンの状態に問題なく元通りに直りました。
夕方、このお車を使うお仕事が入ったとのことで、
直ぐにお引き取りに来られました。ギリギリでしたね~(^_^;)
作業のご依頼が、今日現在で12台となっております。
日程の関係で、上手く台数がこなせませんが、後半戦はバタバタしそうです。