仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
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車検の為、お車をお預かりです。
ディーラークオリティーの車検整備を心がけますが、
お客さまとの打ち合わせの上、お財布に優しい努力も致します。
前回車検から約2万キロと結構走っていますので、
それを踏まえて次回車検までに問題の無い様に整備を致します。
距離を走ったので、スロットルにも黒いススが溜まっていました。
今回は油脂類の交換、ブレーキパット・エアクリーナー
他にも数点の部品を、事故や故障防止・燃費向上のために
必要最低限の部品は交換させて頂きます。
整備の際に、タイヤのエアーチェックをしますが
やはり規定圧よりかなり低くなっていました。
その内の1本がやたら低い。(>_<)
疑うべきは‥。やっぱり…(^^;)
グリグリ弄くるとエアーが漏れます。(;_;)シューダッテ...
早速パンク修理。
リベットのような物が貫通していました。
まめにエアーチェックをしていれば、パンクも早い発見が可能です。(^_^)v
知らずに高速道路を走ったら、最悪バーストの危険性もありますからね~
本検査は明日です。。
ディーラークオリティーの車検整備を心がけますが、
お客さまとの打ち合わせの上、お財布に優しい努力も致します。
前回車検から約2万キロと結構走っていますので、
それを踏まえて次回車検までに問題の無い様に整備を致します。
距離を走ったので、スロットルにも黒いススが溜まっていました。
今回は油脂類の交換、ブレーキパット・エアクリーナー
他にも数点の部品を、事故や故障防止・燃費向上のために
必要最低限の部品は交換させて頂きます。
整備の際に、タイヤのエアーチェックをしますが
やはり規定圧よりかなり低くなっていました。
その内の1本がやたら低い。(>_<)
疑うべきは‥。やっぱり…(^^;)
グリグリ弄くるとエアーが漏れます。(;_;)シューダッテ...
早速パンク修理。
リベットのような物が貫通していました。
まめにエアーチェックをしていれば、パンクも早い発見が可能です。(^_^)v
知らずに高速道路を走ったら、最悪バーストの危険性もありますからね~
本検査は明日です。。