仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
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我が家の民族移動車のボイジャー。
地方の現場から引き揚げてきたあと、なぜか調子が良くなり
何十キロ走っても症状が現れずに、どこが本当に悪いのか、?の状態。
コンピューター診断に掛けても故障メモリーが残っていません。
当初疑っていたデスビは使われておらず、仕方なく他に疑わしい部品を
交換することにしました。カムセンサーとフューエルポンプです。
→右が新品のポンプです。
古い物は、ガソリンの色が付いて茶色っぽくなっています。
ポンプは特に異音もなく、調子は良かったのですが『転ばぬ先の杖』です。
そのポンプ本体は、車体下の燃料タンクに付いています。

コードの奧にある大きな穴がポンプの入る所です。
作業は簡単で30分ほどで終わりました。
またついでに、フューエルフィルターも交換。
さて…これで本当に治ったのでしょうか‥(^_^;)
街中では問題ないのですが、また満載で地方に行くときが怖い…
地方の現場から引き揚げてきたあと、なぜか調子が良くなり
何十キロ走っても症状が現れずに、どこが本当に悪いのか、?の状態。
コンピューター診断に掛けても故障メモリーが残っていません。
当初疑っていたデスビは使われておらず、仕方なく他に疑わしい部品を
交換することにしました。カムセンサーとフューエルポンプです。
古い物は、ガソリンの色が付いて茶色っぽくなっています。
ポンプは特に異音もなく、調子は良かったのですが『転ばぬ先の杖』です。
そのポンプ本体は、車体下の燃料タンクに付いています。
コードの奧にある大きな穴がポンプの入る所です。
作業は簡単で30分ほどで終わりました。
またついでに、フューエルフィルターも交換。
さて…これで本当に治ったのでしょうか‥(^_^;)
街中では問題ないのですが、また満載で地方に行くときが怖い…