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先日。一晩掛けて充電をしたN-ONEのバッテリー。
100%となりましたが、一度セルを回すだけで60%に降下。
バッテリーの体力が無くなっていたので、交換することにしました。
新しいバッテリーは、普通の物。
アイドリングストップ機能を殺したので、安く上がります。(^_-)
コンピューターで、バッテリーの交換を車にお知らせ。
ついでに、車の全てをコンピューター診断。
…すると出るわ出るわ、エラーコード。(-_-;)
リアの左右のホイールセンサー故障・エンジン制御システム故障、
横滑り防止装置故障などなど…
しかし今日まで調子よく走っており、特に異変は感じられません。
私がこの車を診断したのは今回が始めてですが、過去にディーラーで
リコールの修理をしたときに、恐らく診断機に掛けてないんだと思います。
ただ、このエラーはリコールとは関係ありません。
イグニッションコイルの不調だと思います。
これについては、私が譲り受けてから全てを交換しているので問題なし。
先ずは、オールクリアーして暫く走りまわり、
再びエラーが出るようであれば修理することに致します。
100%となりましたが、一度セルを回すだけで60%に降下。
バッテリーの体力が無くなっていたので、交換することにしました。
新しいバッテリーは、普通の物。
アイドリングストップ機能を殺したので、安く上がります。(^_-)
コンピューターで、バッテリーの交換を車にお知らせ。
ついでに、車の全てをコンピューター診断。
…すると出るわ出るわ、エラーコード。(-_-;)
リアの左右のホイールセンサー故障・エンジン制御システム故障、
横滑り防止装置故障などなど…
しかし今日まで調子よく走っており、特に異変は感じられません。
私がこの車を診断したのは今回が始めてですが、過去にディーラーで
リコールの修理をしたときに、恐らく診断機に掛けてないんだと思います。
ただ、このエラーはリコールとは関係ありません。
イグニッションコイルの不調だと思います。
これについては、私が譲り受けてから全てを交換しているので問題なし。
先ずは、オールクリアーして暫く走りまわり、
再びエラーが出るようであれば修理することに致します。