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BMWの部品が届いたので交換致しましょう。
経年劣化により、コードの被覆が硬くなりボロボロです。
今まで何度も補修を重ねましたが、生線が出るなどして補修の限界。
このコードが原因で、メーター内のチェックランプが点いたり消えたり。
警告灯なので点くと目に入り、かなり目障りでした。
ブレーキパットも交換です。
内側のパットは、残り2mmほどでギリギリです。
これ以上放っておくと、余計な部品が出る危険性がありました。
本車検は明日です。
ノンビリ作業な一日でした。(^-^)
せっかくノンビリやっているのに『何だまだ時間があるじゃん♪』
と結局は余計な事を始めてしまう私…(^^;)
昨日ご紹介した、粉砕した扇風機。
パズルのように一つずつ貼り合わせて直していきます。
割れた際の不規則な凹凸があるので、順番を間違えると組む事が出来ません。(>_<)
一度仮組をして、貼り付ける順番を確認してから接着剤を使います。
っで、組み上がった物がこちら~(^_^)/
出土した土器のような感じ。
裏もちゃんと組み上がっています。(^_-)
黒いのはパテを盛って段差を削り、塗装が無くなった所なんです。
あとは塗装すれば完成なのですが、実はこの扇風機はまだ分解しておりません。
このカバーがバラバラに取れてしまったので、本体は
カバーが無いだけで電源を入れれば使える状態なんです。
何分にも古い物なので、バラせなかったらどうしよう。
カバーが直っても着けるける事が出来無い!なんて事無いよな~(^_^;)
経年劣化により、コードの被覆が硬くなりボロボロです。
今まで何度も補修を重ねましたが、生線が出るなどして補修の限界。
このコードが原因で、メーター内のチェックランプが点いたり消えたり。
警告灯なので点くと目に入り、かなり目障りでした。
ブレーキパットも交換です。
内側のパットは、残り2mmほどでギリギリです。
これ以上放っておくと、余計な部品が出る危険性がありました。
本車検は明日です。
ノンビリ作業な一日でした。(^-^)
せっかくノンビリやっているのに『何だまだ時間があるじゃん♪』
と結局は余計な事を始めてしまう私…(^^;)
昨日ご紹介した、粉砕した扇風機。
パズルのように一つずつ貼り合わせて直していきます。
割れた際の不規則な凹凸があるので、順番を間違えると組む事が出来ません。(>_<)
一度仮組をして、貼り付ける順番を確認してから接着剤を使います。
っで、組み上がった物がこちら~(^_^)/
出土した土器のような感じ。
裏もちゃんと組み上がっています。(^_-)
黒いのはパテを盛って段差を削り、塗装が無くなった所なんです。
あとは塗装すれば完成なのですが、実はこの扇風機はまだ分解しておりません。
このカバーがバラバラに取れてしまったので、本体は
カバーが無いだけで電源を入れれば使える状態なんです。
何分にも古い物なので、バラせなかったらどうしよう。
カバーが直っても着けるける事が出来無い!なんて事無いよな~(^_^;)