仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
先日シビックに入れたWAKO’Sのコア601
昨日少し距離を走った際に、確かに違いを感じました。
先ずは2500回転辺りからエンジンがスムーズ。
高回転域までは回していないので上は分かりませんが、
全体にトルクが太くなった感じがします。
ちょこっとした山道も苦も無く登っていきます。
なかなか良い感じです。
ただ、洗浄機能は綺麗な状態が続くので良いのですが、
燃焼促進はこの添加剤がガソリン内にあるときで無いと駄目なのでは?
私が利用価値を見いだしたのは、スポーツ走行での使用では無く
キャンプなどへ行く際に、荷物満載で峠を走らなければならないミニバンに
使い、パワーを補うのに良いのでは無いかと思いました。
今度キャンプに行くときに、ボイジャーに使ってみようと思います。
昨日少し距離を走った際に、確かに違いを感じました。
先ずは2500回転辺りからエンジンがスムーズ。
高回転域までは回していないので上は分かりませんが、
全体にトルクが太くなった感じがします。
ちょこっとした山道も苦も無く登っていきます。
なかなか良い感じです。
ただ、洗浄機能は綺麗な状態が続くので良いのですが、
燃焼促進はこの添加剤がガソリン内にあるときで無いと駄目なのでは?
私が利用価値を見いだしたのは、スポーツ走行での使用では無く
キャンプなどへ行く際に、荷物満載で峠を走らなければならないミニバンに
使い、パワーを補うのに良いのでは無いかと思いました。
今度キャンプに行くときに、ボイジャーに使ってみようと思います。