仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
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長らくお預かりしておりました、鈑金のお車が完成。
なんとか中古のミラーを探し、同色に塗装。新品だと、
これだけで20万ぐらいするので、だいぶ節約できました。(^_-)
早速、都内へ納車です。
引っ越しの車を多く見かけますが、引っ越しシーズンなの?
この車は、宇都宮から来ていました。
目的地に到着、シビックと2週間ぶりの再開です。(;_;)
一旦自宅へと戻り、N-ONEに乗り換えて作業場へ。
モッサリして、ギクシャクしたアクセルワークに耐えられなく、
アクセルコントロールモジュールを投入。
先ずはエコモードから試乗してみると…
モッサリ感がなくなり、全くの別物。
アクセルが俊敏になり、全くストレスがありません。!(^^)!
エコモードの他に、スポーツプラス・スポーツと3段階あり、
そのモードの中で更にプラスとマイナスの計6段階の
微調整が出来るようになっています。
スポーツモードの、プラス3にしたら、
どんだけ過激な走りをするんだろうか。(^_^;)
なんとか中古のミラーを探し、同色に塗装。新品だと、
これだけで20万ぐらいするので、だいぶ節約できました。(^_-)
早速、都内へ納車です。
引っ越しの車を多く見かけますが、引っ越しシーズンなの?
この車は、宇都宮から来ていました。
目的地に到着、シビックと2週間ぶりの再開です。(;_;)
一旦自宅へと戻り、N-ONEに乗り換えて作業場へ。
モッサリして、ギクシャクしたアクセルワークに耐えられなく、
アクセルコントロールモジュールを投入。
先ずはエコモードから試乗してみると…
モッサリ感がなくなり、全くの別物。
アクセルが俊敏になり、全くストレスがありません。!(^^)!
エコモードの他に、スポーツプラス・スポーツと3段階あり、
そのモードの中で更にプラスとマイナスの計6段階の
微調整が出来るようになっています。
スポーツモードの、プラス3にしたら、
どんだけ過激な走りをするんだろうか。(^_^;)