仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
本日は磨き作業。
ホイールやボディーは全然元気なのですが、
ライトやゴム部品などが傷み始めています。
今回はレンズ類にマスキングはせず、一緒に磨いておきます。
ポルシェは本当に磨きやすい。
鉄板も塗装も素直でストレスフリー。(^O^)
可変スポイラーを上げ、隙間も磨いてコーティング。
新車のようになりました。
ほぼ作業が終了です。
残るは、ストーンガード貼り。
結局は、コーティングをした上で貼ることに致しました。(^_-)
一日空けて、コーティングを硬化させてからにします。
明日は、ガードを貼って納車。
一応、弊社に入庫したお車なので、エアーチェック。
後輪は250kPaが基準ですので、200では全然低い。
フロントは、180しか入っていませんでした。(@_@)
先日も書きましたが、30や40の扁平タイヤではヤバい低さです。
気温が急に冷えてきた今時分は、こまめなエアーチェックを!(>_<)
ホイールやボディーは全然元気なのですが、
ライトやゴム部品などが傷み始めています。
今回はレンズ類にマスキングはせず、一緒に磨いておきます。
ポルシェは本当に磨きやすい。
鉄板も塗装も素直でストレスフリー。(^O^)
可変スポイラーを上げ、隙間も磨いてコーティング。
新車のようになりました。
ほぼ作業が終了です。
残るは、ストーンガード貼り。
結局は、コーティングをした上で貼ることに致しました。(^_-)
一日空けて、コーティングを硬化させてからにします。
明日は、ガードを貼って納車。
一応、弊社に入庫したお車なので、エアーチェック。
後輪は250kPaが基準ですので、200では全然低い。
フロントは、180しか入っていませんでした。(@_@)
先日も書きましたが、30や40の扁平タイヤではヤバい低さです。
気温が急に冷えてきた今時分は、こまめなエアーチェックを!(>_<)