仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
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今日は磨き仕事に重点を置き、やっと
何とかコーティングできる下地となりました。(^_^;)
コーティング剤が、ライトに付かないようにマスキング。
コーティングが終わったら、ボディーにマスキングをして
ヘッドライト用のコーティングを施工。
実はこのお車、コンパーチブルなんです。
オーナー様は、これが気に入った様ですね。(^_-)
屋根の継ぎ目に入った、コンパウンドのカスを綺麗にします。
各パッキンも綺麗にして、雨漏りを予防。
先日塗り直した、ワイパーアーム類を付けて完成です。
新車の様にはなりませんでしたが、最初に比べれば雲泥の差。(^_^)v
最初から気になっていた、ボンネット裏に付いている
ボンネットを支えるロッドの収納が、突貫で付けた針金って…(-_-;)
この様に、ロッドを針金で吊した状態。
この直ぐ下にはバッテリーもあります。
販売したクルマ屋は、気が利きませんねぇ。
弊社で新品に交換しておきました。(^_^)/
もちろん頼まれていないので、プライスレス。
今晩は、雨がちらつく可能性があるので、
納車は明日にして頂きました。ヘッドライトのコーティングは
施工後12時間以上は濡らしては駄目なんです。(^-^)
何とかコーティングできる下地となりました。(^_^;)
コーティング剤が、ライトに付かないようにマスキング。
コーティングが終わったら、ボディーにマスキングをして
ヘッドライト用のコーティングを施工。
実はこのお車、コンパーチブルなんです。
オーナー様は、これが気に入った様ですね。(^_-)
屋根の継ぎ目に入った、コンパウンドのカスを綺麗にします。
各パッキンも綺麗にして、雨漏りを予防。
先日塗り直した、ワイパーアーム類を付けて完成です。
新車の様にはなりませんでしたが、最初に比べれば雲泥の差。(^_^)v
最初から気になっていた、ボンネット裏に付いている
ボンネットを支えるロッドの収納が、突貫で付けた針金って…(-_-;)
この様に、ロッドを針金で吊した状態。
この直ぐ下にはバッテリーもあります。
販売したクルマ屋は、気が利きませんねぇ。
弊社で新品に交換しておきました。(^_^)/
もちろん頼まれていないので、プライスレス。
今晩は、雨がちらつく可能性があるので、
納車は明日にして頂きました。ヘッドライトのコーティングは
施工後12時間以上は濡らしては駄目なんです。(^-^)