仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
本日は仕上げのコーティングの施工から。
ボディーは程なく終わりましたが、
ホイールも急遽ご依頼下さいましたので引き続き作業です。
最近の車は、センターで上げることが
出来無いタイプが多くなってきましたので、1本ずつの作業。
ボディー下に傷を付けないように、ジャッキにはクッションを付けています。
同じ作業を4回繰り返し、全ての作業が終わりました。
ホイール施工も入れて、何とか予定通りの時間に完成できました。
グレーの様なブルーの様な、ソリッドの様なパールの様な…(^_^;)
流線型のボディーは、映り込みが抽象的になって綺麗ですね~
足元もキリリ!
さっそく納車へと向かいましょう。
都内なので時間によっては混んでしまうため、
早い時間に出なければ、1時間ぐらい違ってきます。
現地到着時はまだ明るかったので、
オーナー様にもご確認頂き喜んで頂くことが出来ました。(^_^)v
このお車のウィンカーが、特徴的で私は好きなんです。
LEDなのですが、緩やかに消灯していくニュータイプ。
流れる様なシーケンシャルウィンカーが流行っていますが、
私はこの鼓動するウィンカーが良いな。
正式名はディミングターンシグナルと言って、
現在はマツダ車のみに採用されています。
ボディーは程なく終わりましたが、
ホイールも急遽ご依頼下さいましたので引き続き作業です。
最近の車は、センターで上げることが
出来無いタイプが多くなってきましたので、1本ずつの作業。
ボディー下に傷を付けないように、ジャッキにはクッションを付けています。
同じ作業を4回繰り返し、全ての作業が終わりました。
ホイール施工も入れて、何とか予定通りの時間に完成できました。
グレーの様なブルーの様な、ソリッドの様なパールの様な…(^_^;)
流線型のボディーは、映り込みが抽象的になって綺麗ですね~
足元もキリリ!
さっそく納車へと向かいましょう。
都内なので時間によっては混んでしまうため、
早い時間に出なければ、1時間ぐらい違ってきます。
現地到着時はまだ明るかったので、
オーナー様にもご確認頂き喜んで頂くことが出来ました。(^_^)v
このお車のウィンカーが、特徴的で私は好きなんです。
LEDなのですが、緩やかに消灯していくニュータイプ。
流れる様なシーケンシャルウィンカーが流行っていますが、
私はこの鼓動するウィンカーが良いな。
正式名はディミングターンシグナルと言って、
現在はマツダ車のみに採用されています。