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先日、カーナビなどの電装品を取り付けたお車。
本日はコーティングでお預かりです。
‥の前に、純正のステアリングに付いているボタンで、
社外ナビのオーディオコントロールがしたいとのこと。
ナビの取説には、不可と記載があったのですが、前回ナビを付けた
ときに、付属部品で配線をしたのですが動きませんでした。
そこで今日までに別の部品を用意して、改めて配線をやり直します。
余った配線をしっかり処理をしているので、運転席周りや
助手席周りをバラさないと、ナビを取り外すことが出来ません。(-_-;)
針のような極細の配線のため、気を付けないと断線してしまします。
結果、無事にステアリングボタンで、機能するようになりました。(^_-)
全てをもとに組み戻し、配線処理をして完成。
引き続きコーティングの作業です。
短い間に雨染みがつき、塗装も半艶な感じだったので
通常磨きにて対応します。
ホンダの塗装は、何か幕を張ったような柔らかい保護材が
あるような感じなので、強く磨くと逆に艶が引けてしまいます。
今日はルーフを残して作業終了~
本日はコーティングでお預かりです。
‥の前に、純正のステアリングに付いているボタンで、
社外ナビのオーディオコントロールがしたいとのこと。
ナビの取説には、不可と記載があったのですが、前回ナビを付けた
ときに、付属部品で配線をしたのですが動きませんでした。
そこで今日までに別の部品を用意して、改めて配線をやり直します。
余った配線をしっかり処理をしているので、運転席周りや
助手席周りをバラさないと、ナビを取り外すことが出来ません。(-_-;)
針のような極細の配線のため、気を付けないと断線してしまします。
結果、無事にステアリングボタンで、機能するようになりました。(^_-)
全てをもとに組み戻し、配線処理をして完成。
引き続きコーティングの作業です。
短い間に雨染みがつき、塗装も半艶な感じだったので
通常磨きにて対応します。
ホンダの塗装は、何か幕を張ったような柔らかい保護材が
あるような感じなので、強く磨くと逆に艶が引けてしまいます。
今日はルーフを残して作業終了~