仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
部品が入荷したので、作業開始です。
再び上げて、古い部品を取り外します。
下が新品です。(^_^)/

ロッドが伸びないように、ビニール帯で固定してあります。
これが入荷待ちしていた、パンプラバーです。

蛇腹のカバーが付いた、一体物でした。
通常は蛇腹の中に入っているのですが、外に付いているので
痛みが早くバラバラになってしまうんでしょうね。(-_-;)
スプリングや台座などは再利用のため、古い物から取り外します。
残った古いショックは、ロッドが伸びること無くこの状態。
全くショックアブソーバーの役割を、果たしていませんでした。(>_<)
組み直した新しいショックを、車に戻して完成です。
試乗すると、異音は全くなく快適~(^O^)
直ぐに納車致しましょう。
午後の早い時間に納めたのですが、その時の気温33℃。(@_@)
夏が戻ったような暑さでしたが、吹く風はやはり秋の風。
今日も時間が出来たので、
N-ONEのリアガラスにフィルムを貼りました。

これで後ろからの日差しが和らぎ、車内が見えなくなりました。(^_-)
再び上げて、古い部品を取り外します。
下が新品です。(^_^)/
ロッドが伸びないように、ビニール帯で固定してあります。
これが入荷待ちしていた、パンプラバーです。
蛇腹のカバーが付いた、一体物でした。
通常は蛇腹の中に入っているのですが、外に付いているので
痛みが早くバラバラになってしまうんでしょうね。(-_-;)
スプリングや台座などは再利用のため、古い物から取り外します。
残った古いショックは、ロッドが伸びること無くこの状態。
全くショックアブソーバーの役割を、果たしていませんでした。(>_<)
組み直した新しいショックを、車に戻して完成です。
試乗すると、異音は全くなく快適~(^O^)
直ぐに納車致しましょう。
午後の早い時間に納めたのですが、その時の気温33℃。(@_@)
夏が戻ったような暑さでしたが、吹く風はやはり秋の風。
今日も時間が出来たので、
N-ONEのリアガラスにフィルムを貼りました。
これで後ろからの日差しが和らぎ、車内が見えなくなりました。(^_-)