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そろそろ本腰を入れて、整備を致しましょう。
再び車を上げて、ブレーキ周りのメンテナンスです。
どれもこれも、ネジが固着していて大変…(;_;)
通常の何倍もの時間を掛けて、4輪バラしていきます。
車の下回りは、クモの越冬の巣や蜂の巣など沢山。(^_^;)
長い期間、空き地に止めてありましたからね。
時間が掛かりましたが、ブレーキ周りは終了。
これで安心して走れます。
車を上げたついでに、クラッチレリーズのオーバーホール。
上の古いピストンは、焼き付いた様な黒い跡。
エキマニの直ぐ後ろに着いているので、焼けたのかなぁ。
シリンダー内を研磨し、新しいピストンを組んでエアー抜き。
今日は以上の作業で力尽きました。
片付け後に、運転席のドアを開けようしますが開きません。(@_@)
ロックは外れていますが、内外共に開けることが出来ません。
今まで問題なかったのに、突然の不具合…(-_-;)
明日は、ドアが閉まったままの内張を剥がし、
ドアを開けることからの作業となりそうです。(=_=)
再び車を上げて、ブレーキ周りのメンテナンスです。
どれもこれも、ネジが固着していて大変…(;_;)
通常の何倍もの時間を掛けて、4輪バラしていきます。
車の下回りは、クモの越冬の巣や蜂の巣など沢山。(^_^;)
長い期間、空き地に止めてありましたからね。
時間が掛かりましたが、ブレーキ周りは終了。
これで安心して走れます。
車を上げたついでに、クラッチレリーズのオーバーホール。
上の古いピストンは、焼き付いた様な黒い跡。
エキマニの直ぐ後ろに着いているので、焼けたのかなぁ。
シリンダー内を研磨し、新しいピストンを組んでエアー抜き。
今日は以上の作業で力尽きました。
片付け後に、運転席のドアを開けようしますが開きません。(@_@)
ロックは外れていますが、内外共に開けることが出来ません。
今まで問題なかったのに、突然の不具合…(-_-;)
明日は、ドアが閉まったままの内張を剥がし、
ドアを開けることからの作業となりそうです。(=_=)