仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
車検でお預かりのGT-Rです。
遠方からの引き取りのため、午後になってやっと整備です。
発注した部品が明日の到着のため、今日できるところまで
作業をして、明日の車検後に再整備を致します。
そんな時に、SOSのお車がご入庫。
チェックランプが点いたので、取説を読んだら
オーバーヒートらしいとの事です。
クーラントの量や電動ファンは問題ないので、
恐らくサーモスタットの不良だと思います。
早速部品を発注しますが、金曜日には使いたいとの事ですので、
明日中に直さなければならなそうですね…(-_-;)
来週の木曜日まで予定が決まっているので、済し崩し的に
段取りが崩れると、多数のお客様に迷惑が掛かってしまいます。
明日はGT-Rの車検と、遠方の納車に半日かかる上
部品は恐らく午後になるため、サンバーの修理をいつやれば良いのか。。
さて、困りました。(=_=)
遠方からの引き取りのため、午後になってやっと整備です。
発注した部品が明日の到着のため、今日できるところまで
作業をして、明日の車検後に再整備を致します。
そんな時に、SOSのお車がご入庫。
チェックランプが点いたので、取説を読んだら
オーバーヒートらしいとの事です。
クーラントの量や電動ファンは問題ないので、
恐らくサーモスタットの不良だと思います。
早速部品を発注しますが、金曜日には使いたいとの事ですので、
明日中に直さなければならなそうですね…(-_-;)
来週の木曜日まで予定が決まっているので、済し崩し的に
段取りが崩れると、多数のお客様に迷惑が掛かってしまいます。
明日はGT-Rの車検と、遠方の納車に半日かかる上
部品は恐らく午後になるため、サンバーの修理をいつやれば良いのか。。
さて、困りました。(=_=)