仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com
【写真はクリックで拡大】
追加で頼まれた、妹の車のタイヤ交換。
溝はあるのですが、ヒビが酷かった。
車に戻して完成。
直ぐに、次の車を引き取ってきます。
鈑金上がりのセレナ。
綺麗に直っています。
引き続き、屋根の補修。

高架下を通過する際に、屋根からゴンッ!と大きな音。(@_@)
ギリギリ通過できる高さを越えていたようです。
屋根の塗装は結構なお値段。
しかし、このお車には弊社のコーティングが掛かっています。(^_-)
いつも言っていますが、光っていて汚れが付きにくいのは
何処のコーティングでも一緒。弊社のコーティングは、
ペンキブツにも負けず、擦り傷にも簡単には負けません。(^_^)/
綺麗に磨き直し、部分コーティングをして完成です。
すっかり元通り。これが弊社のコーティングです。(^_^)v
#タイヤ交換 #セレナの鈑金塗装 #傷に強いコーティング
#車に鎧を纏う#傷が消えた
溝はあるのですが、ヒビが酷かった。
車に戻して完成。
直ぐに、次の車を引き取ってきます。
鈑金上がりのセレナ。
綺麗に直っています。
引き続き、屋根の補修。
高架下を通過する際に、屋根からゴンッ!と大きな音。(@_@)
ギリギリ通過できる高さを越えていたようです。
屋根の塗装は結構なお値段。
しかし、このお車には弊社のコーティングが掛かっています。(^_-)
いつも言っていますが、光っていて汚れが付きにくいのは
何処のコーティングでも一緒。弊社のコーティングは、
ペンキブツにも負けず、擦り傷にも簡単には負けません。(^_^)/
綺麗に磨き直し、部分コーティングをして完成です。
すっかり元通り。これが弊社のコーティングです。(^_^)v
#タイヤ交換 #セレナの鈑金塗装 #傷に強いコーティング
#車に鎧を纏う#傷が消えた
本日はプリウスの車検です。
陸運局の検査ラインは、全て合格だったのですが…
一部が引っ掛かり、不合格に。(>_<)
原因は、フロントのこの社外製ウィンカー。

純正形状だったので、全く気が付きませんでした。(-_-;)
フロントウインカーは、ウインカーの下限部分が
地上35センチ以上でなければいけません。
そこでテープを貼り、発光部を塞いで35センチ以上に調整。
カメラの高さでズレていますが、実際には矢印の辺りが35センチ。
光が漏れないように、厚めに貼ってあります。(^_-)
これで安心ではなく、ウインカーは
20平方センチメートル以上なければ駄目なんです。
小学生の算数ですね。台形の免責は(上底+下底)×高さ÷2
したがってこのウインカーの面積は、
27.5平方センチメートルですので問題ありません。
1センチ単位の攻防なんて、面白いじゃないですか。(^O^)
無事に車検が終わりました。(^_^)v
基準は変わっているかも知れませんが、何十年も前に勉強した事を
すっかり忘れていたので、今日の不合格は楽しかった。(^_^)/
#プリウスの車検 #保安基準の定義 #自動車整備士
陸運局の検査ラインは、全て合格だったのですが…
一部が引っ掛かり、不合格に。(>_<)
原因は、フロントのこの社外製ウィンカー。
純正形状だったので、全く気が付きませんでした。(-_-;)
フロントウインカーは、ウインカーの下限部分が
地上35センチ以上でなければいけません。
そこでテープを貼り、発光部を塞いで35センチ以上に調整。
カメラの高さでズレていますが、実際には矢印の辺りが35センチ。
光が漏れないように、厚めに貼ってあります。(^_-)
これで安心ではなく、ウインカーは
20平方センチメートル以上なければ駄目なんです。
小学生の算数ですね。台形の免責は(上底+下底)×高さ÷2
したがってこのウインカーの面積は、
27.5平方センチメートルですので問題ありません。
1センチ単位の攻防なんて、面白いじゃないですか。(^O^)
無事に車検が終わりました。(^_^)v
基準は変わっているかも知れませんが、何十年も前に勉強した事を
すっかり忘れていたので、今日の不合格は楽しかった。(^_^)/
#プリウスの車検 #保安基準の定義 #自動車整備士
今朝は車検整備から。
10万キロ以上走っていますが、状態はまずます。(^_-)
ブレーキオイルやエンジンオイルは、結構汚れていました。
オイルエレメントに至っては、交換したのは何年前?
程なく、整備は終了です。
続いてアトレーのイタズラ。
先日、バックドアを何度も開け閉めしていたら、
閉めた状態でもルームランプが点きっぱなしに…(;_;)
恐らくスイッチが壊れたのですが、ロックAssyでないと
スイッチを交換することが出来ません。

仕方なく部品を注文、完治致しました。(=_=)
その他に、運転席ドアの鍵を掛けると、全てのドアの
鍵が掛かるのですが、その他はそのドアだけの施錠解錠のみ。
また、いちいち鍵穴に鍵を刺して開け閉めするのも面倒。
そこで、社外のリモコンドアロックを付けてみました。
これで快適~。お値段も数千円。(^_^)/
しかし今日は暑かった。
#プリウスの車検整備 #アトレーのいたずら #リモコンドアロック
10万キロ以上走っていますが、状態はまずます。(^_-)
ブレーキオイルやエンジンオイルは、結構汚れていました。
オイルエレメントに至っては、交換したのは何年前?
程なく、整備は終了です。
続いてアトレーのイタズラ。
先日、バックドアを何度も開け閉めしていたら、
閉めた状態でもルームランプが点きっぱなしに…(;_;)
恐らくスイッチが壊れたのですが、ロックAssyでないと
スイッチを交換することが出来ません。
仕方なく部品を注文、完治致しました。(=_=)
その他に、運転席ドアの鍵を掛けると、全てのドアの
鍵が掛かるのですが、その他はそのドアだけの施錠解錠のみ。
また、いちいち鍵穴に鍵を刺して開け閉めするのも面倒。
そこで、社外のリモコンドアロックを付けてみました。
これで快適~。お値段も数千円。(^_^)/
しかし今日は暑かった。
#プリウスの車検整備 #アトレーのいたずら #リモコンドアロック
昨日お引き取りしましたお車。
先日足回りの交換をしたので、アライメントを調整します。
お盆前からご依頼いただいておりました作業が、
本日やっと全て終了致しました~(^_^;)
今日もこのショップには、面白い車がありました。
毎度行くのが楽しみです。(^-^)
アライメント後、追加作業でタイヤのバランス調整。

明るいうちに、お納めすることが出来ました。
このお車のオーナー様は、いつもワインを下さいます。<(_ _)>
頂いた美味しいワインの銘柄を調べて、自分でも
買ってみようと思いますが、いつも結構なお値段。(@_@)

通販のウォッチリストに入れたまま、いつ買おうかと
思っていたワインを、また頂いちゃいました。!(^^)!
久しぶりに味聞きして、やっぱり旨いと思ったら
今回こそちゃんと自分で購入致します。(^^;)
さて、ドタバタしている時に、妹から車検の依頼。
それも、近日中には切れてしまう日程。(-_-メ)
しかも、この日とこの日は使うからと言うアホさ。
そうこうしているうちに、お客様のお車が到着。
こちらのお車も、車検整備。
2台とも、週明け早々の完成予定です。
#お盆前からのご依頼 #四輪アライメント #ホイールバランス
#お気に入りのワイン #身内の車検 #プリウスの車検
先日足回りの交換をしたので、アライメントを調整します。
お盆前からご依頼いただいておりました作業が、
本日やっと全て終了致しました~(^_^;)
今日もこのショップには、面白い車がありました。
毎度行くのが楽しみです。(^-^)
アライメント後、追加作業でタイヤのバランス調整。
明るいうちに、お納めすることが出来ました。
このお車のオーナー様は、いつもワインを下さいます。<(_ _)>
頂いた美味しいワインの銘柄を調べて、自分でも
買ってみようと思いますが、いつも結構なお値段。(@_@)
通販のウォッチリストに入れたまま、いつ買おうかと
思っていたワインを、また頂いちゃいました。!(^^)!
久しぶりに味聞きして、やっぱり旨いと思ったら
今回こそちゃんと自分で購入致します。(^^;)
さて、ドタバタしている時に、妹から車検の依頼。
それも、近日中には切れてしまう日程。(-_-メ)
しかも、この日とこの日は使うからと言うアホさ。
そうこうしているうちに、お客様のお車が到着。
こちらのお車も、車検整備。
2台とも、週明け早々の完成予定です。
#お盆前からのご依頼 #四輪アライメント #ホイールバランス
#お気に入りのワイン #身内の車検 #プリウスの車検
車検の予約が午後からのため、急遽頼まれた
コーティングのお車を、引き取りに向かいます。
引取先が修理工場のため、私の車を増やさないために自転車。
先日、タイヤ交換ついでにメンテナンスをしたので快適~(^_-)
リピートのご入庫となります。
今回で3度目かな。
鈑金修理の度に、全体のコーティングをご依頼下さいます。
側面には、大量の擦り傷。(^^;)
前回までのコーティングが入っていますので、
それほど気にするほどの物ではありません。(^-^)
車検の車を、先に洗車して時間調整。
さて、陸運局に向かいますか。
もちろん、車検は問題なくパス。
作業場に戻り、コーティング前の洗車をしてマスキング。
このお車は、今日はここまで。
鈑金上がりの車を、引き上げに向かいます。
完璧です。
以前はこんな感じ。

部分コーティングと、バッテリー交換をして納車。
大変お待たせ致しました。<(_ _)>
するとオーナー様がお礼にと、わざわざお持ち下さいました。
お気遣い頂き、誠にありがとうございます。。
#カムリのコーティング #マーチの車検整備
#エブリーの鈑金修理 #シャインマスカット
コーティングのお車を、引き取りに向かいます。
引取先が修理工場のため、私の車を増やさないために自転車。
先日、タイヤ交換ついでにメンテナンスをしたので快適~(^_-)
リピートのご入庫となります。
今回で3度目かな。
鈑金修理の度に、全体のコーティングをご依頼下さいます。
側面には、大量の擦り傷。(^^;)
前回までのコーティングが入っていますので、
それほど気にするほどの物ではありません。(^-^)
車検の車を、先に洗車して時間調整。
さて、陸運局に向かいますか。
もちろん、車検は問題なくパス。
作業場に戻り、コーティング前の洗車をしてマスキング。
このお車は、今日はここまで。
鈑金上がりの車を、引き上げに向かいます。
完璧です。
以前はこんな感じ。
部分コーティングと、バッテリー交換をして納車。
大変お待たせ致しました。<(_ _)>
するとオーナー様がお礼にと、わざわざお持ち下さいました。
お気遣い頂き、誠にありがとうございます。。
#カムリのコーティング #マーチの車検整備
#エブリーの鈑金修理 #シャインマスカット
野暮用を済まし、先ずはご近所様のオイル交換から。
オイルエレメントを簡単に外すため、
アンダーカバーを外しての作業にしました。
すると、ブーツが外れている箇所を発見。(@_@)
恐らく、パートタイム四駆の切り替えロッドです。
ブーツを縮めて中を確認すると、砂とグリースが混ぜ混ぜ状態。(-_-;)
奥深くまでは綺麗に出来ませんでしたが、
汚れを取ってグリースを充填。大丈夫かなぁ…
この部分が壊れると、四駆が使えなくなったり
デフロックが使えなくなったりして、直すのに二桁は掛かります。
各ブッシュやブーツにも細かいヒビが入り始めており、
破損するのも時間の問題。高齢車なのでラフなオフロード走行は
今後控えた方が良いと思います。ブーツは安くても、錆びて固着した
ネジを外して、ブーツを交換するのにはそれなりの金額が掛かります。
オフロード走行は、通常使用の倍ぐらい痛みが進みますので、
今後はかなりの出費を覚悟しておかないと‥(-_-;)

上げたついでに、タイヤのローテーション。
午後は、何件かの仲間の車屋に出向きます。
レースカーなのですが、水温が低いのに冷却ファンが全開。(>_<)
リレーは正常、ファンも正常、センサーも正常。
配線図があったので、じっくりにらめっこ。
そろそろ、目が付いてこなくなってきました。(T_T)
見落としている部分を伝えて、次のショップへ。
ここのショップは、いつも面白い車があります。
エンジンから、ハーネスまで手が入っています。(@_@)
今日も飽きずに、アトレーのイタズラ。(^^;)
リアゲートのガラスに、ミラーフィルムを貼りました。
純正がスモークガラスなので、落ち着いた色味になります。
車内も見えなくなり、良い感じ~(^_-)
#パジェロのオイル交換 #故障爆弾が沢山 #タイヤローテーション
#タイヤの空気圧 #カプチーノの不具合 #AZ-1 #アトレーのイタズラ
オイルエレメントを簡単に外すため、
アンダーカバーを外しての作業にしました。
すると、ブーツが外れている箇所を発見。(@_@)
恐らく、パートタイム四駆の切り替えロッドです。
ブーツを縮めて中を確認すると、砂とグリースが混ぜ混ぜ状態。(-_-;)
奥深くまでは綺麗に出来ませんでしたが、
汚れを取ってグリースを充填。大丈夫かなぁ…
この部分が壊れると、四駆が使えなくなったり
デフロックが使えなくなったりして、直すのに二桁は掛かります。
各ブッシュやブーツにも細かいヒビが入り始めており、
破損するのも時間の問題。高齢車なのでラフなオフロード走行は
今後控えた方が良いと思います。ブーツは安くても、錆びて固着した
ネジを外して、ブーツを交換するのにはそれなりの金額が掛かります。
オフロード走行は、通常使用の倍ぐらい痛みが進みますので、
今後はかなりの出費を覚悟しておかないと‥(-_-;)
上げたついでに、タイヤのローテーション。
午後は、何件かの仲間の車屋に出向きます。
レースカーなのですが、水温が低いのに冷却ファンが全開。(>_<)
リレーは正常、ファンも正常、センサーも正常。
配線図があったので、じっくりにらめっこ。
そろそろ、目が付いてこなくなってきました。(T_T)
見落としている部分を伝えて、次のショップへ。
ここのショップは、いつも面白い車があります。
エンジンから、ハーネスまで手が入っています。(@_@)
今日も飽きずに、アトレーのイタズラ。(^^;)
リアゲートのガラスに、ミラーフィルムを貼りました。
純正がスモークガラスなので、落ち着いた色味になります。
車内も見えなくなり、良い感じ~(^_-)
#パジェロのオイル交換 #故障爆弾が沢山 #タイヤローテーション
#タイヤの空気圧 #カプチーノの不具合 #AZ-1 #アトレーのイタズラ
先日、上得意様からのお電話。
ボディーに、シミのようにカルキが付いて取れない。
お伺いして状況を確認。
本当に取れにくい輪染みが付いていました。(@_@)
原因は何なんだろう…
オーナー様曰く、家を立て直してからほとんど使っていない
水道を使ったので、長時間滞留した水しか考えられないとのこと。
本日は、ボディー全体を磨き上げたところで終了。
毎度、集中力が続かずに神経が疲れます。(-_-;)
ここ数ヶ月の間に、ガレージには
アストンマーチンが増えていました。(^^;)
どれも、あまり触りたくないお車ばかり。
作業場に戻り、今朝お引き取りした
鈑金のお車を修理工場に引き継ぎです。
鈑金やデントリペアのご依頼が、あと4台控えています。
早く対応しないと、あっという間に年末です。(>_<)
#ベンツのメンテナンス #アストンマーチン
#エブリーの鈑金修理
ボディーに、シミのようにカルキが付いて取れない。
お伺いして状況を確認。
本当に取れにくい輪染みが付いていました。(@_@)
原因は何なんだろう…
オーナー様曰く、家を立て直してからほとんど使っていない
水道を使ったので、長時間滞留した水しか考えられないとのこと。
本日は、ボディー全体を磨き上げたところで終了。
毎度、集中力が続かずに神経が疲れます。(-_-;)
ここ数ヶ月の間に、ガレージには
アストンマーチンが増えていました。(^^;)
どれも、あまり触りたくないお車ばかり。
作業場に戻り、今朝お引き取りした
鈑金のお車を修理工場に引き継ぎです。
鈑金やデントリペアのご依頼が、あと4台控えています。
早く対応しないと、あっという間に年末です。(>_<)
#ベンツのメンテナンス #アストンマーチン
#エブリーの鈑金修理
さて、2日前から入庫しておりますお車。
通常は、タイムリーにブログに上げていくのですが、
盗難率 No1.のランクルのため、住所の割れている以上
ここにランクルがあるよ~なんてリスクを回避するために
事後報告となりました。
プライバシーガラスに、ミラーフィルムを施工。
ほとんど中が見えなくなりました。(^_-)
良質なフィルムなので、車内からの視界は良好なんです。
デッカい上にソリッドの黒。
しっかりと、艶出し磨きで艶を増し増し。
遠方浜松から、遙々お越し下さいました。<(_ _)>
磨きを終え、頑丈な被膜でコーティング。
ピアノブラックの様な、漆黒の深い艶。
今回は、体力より精神的に疲れました。(-_-;)
いくら保険に入っていると言っても、盗まれたらシャレになりません。
オーナー様にも喜んでいただけ、長い帰路につきました。
つかれた…(=_=)…
#ランクル300 #ソリッドの黒 #ガラスフィルム
#遠方のお客様 #盗難には気を付けて
通常は、タイムリーにブログに上げていくのですが、
盗難率 No1.のランクルのため、住所の割れている以上
ここにランクルがあるよ~なんてリスクを回避するために
事後報告となりました。
プライバシーガラスに、ミラーフィルムを施工。
ほとんど中が見えなくなりました。(^_-)
良質なフィルムなので、車内からの視界は良好なんです。
デッカい上にソリッドの黒。
しっかりと、艶出し磨きで艶を増し増し。
遠方浜松から、遙々お越し下さいました。<(_ _)>
磨きを終え、頑丈な被膜でコーティング。
ピアノブラックの様な、漆黒の深い艶。
今回は、体力より精神的に疲れました。(-_-;)
いくら保険に入っていると言っても、盗まれたらシャレになりません。
オーナー様にも喜んでいただけ、長い帰路につきました。
つかれた…(=_=)…
#ランクル300 #ソリッドの黒 #ガラスフィルム
#遠方のお客様 #盗難には気を付けて
今朝は雨。
先日、コーティングを掛けたばかりのアトレー。

まだ水を、弾いてしまっています。
早く育てて、ペターッと親水性能を発揮して貰わないとね。(^_^;)
本日は遠方からの来られた、ご新規様のお車を施工いたします。<(_ _)>
先ずはプライバシーガラスに、ウィンドフィルムを施工。
その間に、仲間の車屋からのSOS処理。
車を預かって、不具合を確認します。
ナビを交換したら、サブウーハーが鳴らなくなったとの事。
自分で配線をして、何度も結線を確認をしますが一向に鳴らず。
私も配線を確認しますが、特に問題なし。
ウーハーまで12Vが来ていることを確認し、アースとボディーの導通もあり。
ピンプラグにも問題なく、リモート電源も12Vがちゃんと来ています。
本体の故障も考えましたが、外すまで問題なかったとの事。そう言えば
話の中で、プラス側の配線を太い物に変えたと言う話を思い出しました。
そこで、このウーハーのコネクターに来ている電圧と、
同じくコネクターにあるアース線間で電圧を測定してみると…
…測定結果は5V。(>_<)
これではスピーカーは動きません。
スピーカーのアース線に、太い配線を割り込ませて
ボディーに落としたところ、ちゃんと12Vが出て、
ウーハーが動き始めました~(^_^)v
アンプ内蔵のウーハーは、原則付属の配線を使わないと
不具合が出ることがあります。今回はプラス線を強化したため
電流の入り口と出口に差が出ててしまい、不具合が出たようでした。
少しですが、儲かった。(^O^)
#遠方からのご依頼 #ウィンドフィルム施工 #ご新規様
#スピーカーが鳴らない #問題解決
先日、コーティングを掛けたばかりのアトレー。
まだ水を、弾いてしまっています。
早く育てて、ペターッと親水性能を発揮して貰わないとね。(^_^;)
本日は遠方からの来られた、ご新規様のお車を施工いたします。<(_ _)>
先ずはプライバシーガラスに、ウィンドフィルムを施工。
その間に、仲間の車屋からのSOS処理。
車を預かって、不具合を確認します。
ナビを交換したら、サブウーハーが鳴らなくなったとの事。
自分で配線をして、何度も結線を確認をしますが一向に鳴らず。
私も配線を確認しますが、特に問題なし。
ウーハーまで12Vが来ていることを確認し、アースとボディーの導通もあり。
ピンプラグにも問題なく、リモート電源も12Vがちゃんと来ています。
本体の故障も考えましたが、外すまで問題なかったとの事。そう言えば
話の中で、プラス側の配線を太い物に変えたと言う話を思い出しました。
そこで、このウーハーのコネクターに来ている電圧と、
同じくコネクターにあるアース線間で電圧を測定してみると…
…測定結果は5V。(>_<)
これではスピーカーは動きません。
スピーカーのアース線に、太い配線を割り込ませて
ボディーに落としたところ、ちゃんと12Vが出て、
ウーハーが動き始めました~(^_^)v
アンプ内蔵のウーハーは、原則付属の配線を使わないと
不具合が出ることがあります。今回はプラス線を強化したため
電流の入り口と出口に差が出ててしまい、不具合が出たようでした。
少しですが、儲かった。(^O^)
#遠方からのご依頼 #ウィンドフィルム施工 #ご新規様
#スピーカーが鳴らない #問題解決
お得意様からのご相談。
ルーフレールに錆が出始めたのと、
仕事を頼んでいる子が付けた車の傷。
前から後ろまで、結構深い傷。
爪が完全に掛かります…(-_-;)
先ずはルールの錆を取り、錆び転換材を何度も塗り重ねては乾燥。
その間に、サイドの傷をサンドペーパーで磨き、傷を消していきます。
磨きを重ねて、何とか目立たない状態にはなりました。
もちろん、弊社のコーティングが過去に入っています。(^_-)
ルーフは、サビ変換材が完全に乾いたところで、
類似色のタッチペンで何度も色を入れて完成です。
タッチペンで塗る量ではありませんでした。
マスキングをして、缶スプレーの方が楽だった。(^^;)
早めの納車が出来たので、我が家のアトレーの最終イタズラ。
お尻の下にエンジンがあり、距離を走るとお尻が熱い。(>_<)

このエンジンの薄い蓋に、シートが直接付いています。
先ずはシートを外した鉄板に、余っていた防振材を貼ります。
エンジンを囲む、前後のボディーの鉄板にも貼りました。
その上から、断熱材を貼り付けます。
薄いので、スペースが有る部分は二重貼り。
最後に椅子を組み戻して完成です。
次に、距離を走っているのでO2センサーを交換。
若干煤けていましたが、今まで不具合は無し。
予備的に交換です。
帰宅時に乗って直ぐに分かったのは、車内へのエンジン音が
静かになったこと。熱は弱くはなったものの、お尻はまだ熱かった。(;_;)
O2センサーについては、全く分かりません。(^O^)
これにて、アトレーのイタズラは終了です。と言うか飽きた。。
#ルーフの水切り #水切りの錆び #ボディーの傷消し
#アトレーお尻熱い #O2センサー交換
ルーフレールに錆が出始めたのと、
仕事を頼んでいる子が付けた車の傷。
前から後ろまで、結構深い傷。
爪が完全に掛かります…(-_-;)
先ずはルールの錆を取り、錆び転換材を何度も塗り重ねては乾燥。
その間に、サイドの傷をサンドペーパーで磨き、傷を消していきます。
磨きを重ねて、何とか目立たない状態にはなりました。
もちろん、弊社のコーティングが過去に入っています。(^_-)
ルーフは、サビ変換材が完全に乾いたところで、
類似色のタッチペンで何度も色を入れて完成です。
タッチペンで塗る量ではありませんでした。
マスキングをして、缶スプレーの方が楽だった。(^^;)
早めの納車が出来たので、我が家のアトレーの最終イタズラ。
お尻の下にエンジンがあり、距離を走るとお尻が熱い。(>_<)
このエンジンの薄い蓋に、シートが直接付いています。
先ずはシートを外した鉄板に、余っていた防振材を貼ります。
エンジンを囲む、前後のボディーの鉄板にも貼りました。
その上から、断熱材を貼り付けます。
薄いので、スペースが有る部分は二重貼り。
最後に椅子を組み戻して完成です。
次に、距離を走っているのでO2センサーを交換。
若干煤けていましたが、今まで不具合は無し。
予備的に交換です。
帰宅時に乗って直ぐに分かったのは、車内へのエンジン音が
静かになったこと。熱は弱くはなったものの、お尻はまだ熱かった。(;_;)
O2センサーについては、全く分かりません。(^O^)
これにて、アトレーのイタズラは終了です。と言うか飽きた。。
#ルーフの水切り #水切りの錆び #ボディーの傷消し
#アトレーお尻熱い #O2センサー交換