仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
本日は、遠方のお車をお引き取り。
少し早めに出て、途中で市場調査の為に立ち寄ります。(^O^)

平日の午前中にもかかわらず、結構な人が居ました。

ネットでは直ぐ完売になってしまい、なかなか入手
出来無いことをよいことに、定価より馬鹿高い値段で売っている
ショップや転売屋が横行しています。ヾ(*`Д´*)ノ

しかし実店舗では、定価で普通に買うことが出来ます。

例えば赤ランタン。普通に店頭に並んでいます。
コールマンのオンラインショップでも、普通に買える様になりました。

そして、ベアボーンズのエジソンライトスティックLED。

沢山ありました。
ネットだと定価より、7000円も高く売っています。(-_-;)

次に同じ道の並びにある、トレファクスポーツ。
中古アイテム屋さんです。

ヤレたオプティマスの、中古ランタンがありました。

そのお値段…(@_@)

我が家に何台もある、バリ物の同ランタンは幾らになるんだろう。
とにかく、早くキャンプブームが終わらないかなぁ。

この後、予定通りにお車をお引き取りし、明日の作業予定です。

本日の収穫はこちら。(^^)/

コーヒードリッパーと、エジソンも買っちゃいました…

それと、SONYの新しいブルーレイレコーダーも買ってきました。

下は修理に出していた、パナのブルーレイレコーダーです。
最新モデルは、更に小さくなっていました。

結局、壊れたブルーレイは修理代が11万と、それほど高くなかったのですが
過去の事に投資するのでは無く、これからの事に投資することにして
修理を断念。新しい機種を買ったのでした。
これからは、まめにバックアップすることに致します。(^_^;)


奥さんが、お客様から沢山のフキノトウを頂いてきました。

都内のご自宅の、広ーい自然いっぱいのお庭に出来るんです。
夕飯に早速頂きました、ニガ旨~ !(^^)!

今日は、車内では暑いぐらいでした。

梅も満開近くになり、週末には春一番。
桜も、もう間近ですね。(^_-)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :