仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
ここ数日、真夏のような暑さで
我が家ではさっそく扇風機を出して使い始めました。

日当たりが良く、冬は暖房器具がいらないのですが
夏は暑くてたまらん~。エアコンはまだまだ使いません。

さて昨晩は日付が変わる頃に、梅の処理が終わりました。
瓶が足らず、奥さんが閉店間際のお店に駆け込みセーフ。
あとは出来上がるの待つだけ~(^-^)
秋頃には飲めそうかな ♪


たまにはお仕事の話もね‥(^^;)
昨晩お預かり致しました新車のアルファードです。

洗車が終わったら、フロントガラスの磨き。
梅雨間近のこの時期、強力なガラス撥水加工を致します。
一年ぐらい持続致しますので、ぜひお試しあれ!

下地の出来たボディーは、ゴミか?と
指で擦るだけで傷が入る程デリケートです。

このピュアな状態を、コーティングで封じ込みます。
後半暑さで動きが悪くなりつつも、無事完成致しました。
このオーナー様のお車は既に弊社で6台目だったかな。

毎度毎度、本当にありがとうございました。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :