仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
本日ご入庫のお車です。

レクサス・セダンで、最高級車となる600hL
前期型ですが、まだ12000kmしか走っていない極上車。

思いのほか車体が大きくて大変です。
ルーフの真ん中辺りは、背伸びしないと届きません。

リアドアも大きく重厚な作りです。

走行距離が少なく程度が良いので安心していたら、鉄粉事故かと
思うぐらいに多量の鉄粉がこびり付いていて、結構大変。(-。-;)

ごしごし作業をしていると、前に止めてあった私の車の所へ
カブに乗った警察官が来て、おもむろにカメラを向けています。

車が飽和状態のため、時々路上に自分の車を止めて置くことがあります…(^^;

『 はいはい!俺の車です~

『 あっそうなんだぁ 』っと警察官。

『 今動かしますね~

 用事が終わってからでいいよ。
  交通監視員も回っているから、目を離さないようにね


そう言うと警官は走り去って行きました。

結局は丸一日止めてしまいましたが、こういう融通の利くお巡りさんがいると
こちらも忠告を受け入れやすく、次から気を付けようという気持ちになりますよね。

おかげ様で気持ち良く仕事を終えることが出来ました。
ありがとう!お巡りさん。(^_^)/~~


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/12)
(05/11)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :