仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は朝から、作業場の直ぐ脇で工事が有ってうるさかった。(^^;)

水道の本管を耐震性の高い物に交換するそうです。
1m以上深いところに埋まっていました。

この管が埋設されて40年以上。
恐らく当時の設置工事を、今は亡き祖父が見ていたんじゃないかな~(^-^)

本日はレクサスの磨きから完成への作業です。
 @完成写真
時間の制約があり、精神的に疲れました‥

いつも完成間近でも、気にくわなければ磨き直し。
時間に余裕が無いと、作業時間を延ばせないのでバタバタします。

納得しなければ納めたくはありません。
私がもし器の焼物をしていたら、きっと幾つもの茶碗をたたき割っていると思います。

気が付けばお昼をとっくに過ぎ、お腹が空いた~(;_;)

我が家では外食を殆どする事が無く、3食あればどれも殆ど奥さんの手作り。
そのせいか、最近コンビニの弁当やおにぎり、パンなどを食べると
決まってそのあと気持ち悪くなります。添加物がダメなのか?

今日はコンビニを諦め、作業場の近所にある蕎麦屋に行ってみました。

う~ん、もう行かない。(^_^;)
蕎麦は長野で散々食べてますからね…。

今までコンビニ以外お店に行く事が無かったので、これから近所の
探索がてらお昼を食べようかと思っています。

さて、時間ギリギリに完成です。

直ぐにお納めして、次のお車を引き取らなければ。

ここ最近疲れが全然取れません。(-_-;)
お預かり日数を少し余分に貰おうかなぁ。




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :