仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
修理工場から、お客さまのお車のコーティングを承りました。

通常、自転車で向かうのですが、残念な事に本日は朝から雨‥
仕方なく、1キロぐらいを歩って行くことに致しました。(;_;)

近所の公園を抜けていきますが、こんなに寂しい桜は初めてかも。

この広大な公園は…過去のブログをどうぞ。(^_-)
http://assurance.blog.shinobi.jp/Date/20080329/
昔はもっと小高い丘があり、展望出来る場所があったんですよ。

さてお預かり致しましたお車です。

移動したした場合は、必ず手を消毒。
アルコールが無いので、パーツクリーナーです。(^O^)

常日頃、業務用洗剤で鍛えている私は全然大丈夫ですが、
ふつうの人がやったら一発で手がガサガサになります。(^^;)

さて、お車は思っていた以上に傷んでいました。
すっかり艶が引け、磨きに使うパフに赤い色が付きます。(@_@)

簡単に右半分だけ磨いてみました。
実際にはもっとハッキリと違いが分かります。

磨きで対応出来るギリギリの状態ですね。 
作業をしていると、積載車に積まれてシルバーのお車が到着~
お客さまに探して欲しいと頼まれておりました、お車が入庫しました。

弊社では直接の販売は致しませんが、お探しのお車をご用意する事は可能です。
新車・中古車・下取りなど、何かございましたらご相談下さい。


一向に雨が止む気配は無く、益々強くなってきました。(-_-)

それでも、作業は滞り無く終わり完成です~

色味が濃くなり深い艶を纏いました。

赤はとても傷みやすい色ですので、黒の次に気を遣います。
元が結構酷かったので、変り様にきっと驚いて頂けると思います。(^_-)

おっと、役に立たなかったこのステッカーを剥がしてしまいましょう。

雨で桜が散り始めました。
明日は強風の予報ですので、桜も終わりか…

拍手[0回]

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :