仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
ショップからコーティングのご依頼。

今日もピーカンで暑くなりそうです。(^^;)

ご入庫のお車はジャガー。

昨日に引き続き本日もデッカいお車です…(^^;)
数年前にもご依頼を頂いており、今回も全力で作業をさせて頂きます。

全体の洗車が終わりマスキング。
気になったのがヘッドライトの酷い曇り。

どこかで一度曇りをとって、何かを塗りたっくったみたい。

あまりにも酷いのと、これから車検の様ですので
頼まれていませんが綺麗にしてしまいましょう。
もちろんお代は頂きます。(^_-)

耐水ペーパーでガシガシ表面を削ります。
この後、砂のように荒いコンパウンドで更に削り、徐々に番数を上げていきます。

仕上げ磨きの手前まで来ました、かなりクリアーとなりました。

ガッツリと作業代を取れないので、そこそこ仕上げです。
ショップもメンテナンスで預かったらしいので、しっかり請求して下さい。

さて、私が以前施行してからフロントバンパーとボンネットが
塗り直された様です。とにかく下手くそで仕上げが悪すぎ。(-_-;)

以前施行しているので、少しは楽が出来ると思っていたのに…(T_T)
手直しのため、下磨きをして今日は終了です。

何処で直したのか知りませんが、こんなポンコツ仕上げでも
オーナー様は結構な金額をお支払いしているのだと思います。

少しでも報われるように精一杯作業をさせて頂きます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :