仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】

今日も暑かったですね~
これからのご挨拶になりそうです。(^_^;)

サクサクと作業は進み、早い時間に完成です。

仕上がりは上々、白でも映り込みはバッチリ。(^_^)v

益々頑丈な鎧を纏ったボディーは、艶々を越えて透明感が出てきます。


直ぐに納車へと向かい、入れ替えで次のお車をお預かりです。

引き取りから帰る辺りから、非常にだるくなりしんどい…(-_-;)
通常なら洗車をして、マスキングまで済ませる事の出来る
早い時間帯ですが、今日は止めて帰る事にしました。(^^;)

自分の車に乗り込み、クーラー全開。
メーターの外気温を見ると32℃。(@_@)

俺ってもしかして夏バテ?

自宅のシオ君も、風通りの良い出窓でグデ~

この暑さに体が本当についてきません。
それとフッと指の痛みを感じたので見てみると、内出血。(=_=)

初めは真っ青だったのですが、次第に赤くなり痛みも無くなりました。
ブツけたり、ひねったりしていないのに毛細血管が突然プチっ。(=_=)

だるいわ、肩や腰はいたいわ、血管は切れるわ‥
何だか年取ったなぁ。(T_T)



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :